私がキュアフィナーレっ?!◆デパプリミッドフォーム初全員集合♡♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-finale-midform-2022-0605-x1000.jpg

★昨日の【ソルジャンヌ💐ハッピーウェディング♡優しきレスキューエンジェル♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★6月1日
「星空界の月に代わっておしおきだっつーの!🌙祝誕!村川梨衣さん♡」の解説で
お伝えしたように
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに【デリシャスパーティ♡プリキュア】の公式サイト
東映ばかりチェックしてましたが、
朝日放送版の公式サイトで追加プリキュア【キュアフィナーレ】を
29日に堂々と一般公開してたんですね(苦笑)
しかし登場は「夏」とのこと。
余裕がないうちは焦って描く必要はないかもと思いました(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というわけで「キュアフィナーレ」のデザインは公式で解禁であり
既に描いてらっしゃる方も多いですね♡
「キュアフィナーレ」のデザイン解禁については
ユーヤ・ペンギンさんから最速で教えていただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
しかし本当に「夏登場」ならまだ先だし【ソルジャンヌのご依頼】を完遂するまでは
描く余裕は無いと考えてました。
それで今日は【デパプリのミッドフォーム全員集合】を考えました。
しかし【ソルジャンヌのご依頼】は昨日無事に完遂しましたし、
「一瞬だけ」少し余裕ができましたので
【キュアフィナーレ】全身は無理でも顔くらい描けるのでは?!と感じました。
しかし顔だけでは絵にならないですし「テレビ初登場回」でも無いので・・・
しかしここで【発想を逆転】させました!!!!!◆◆◆◆
【キュアフィナーレ】の顔は描いてない・・・
しかし、菓彩あまねちゃんの顔は描いてある!!!!!
ではいつもと逆に【衣装を先に描いたら?!】とひらめきました♡♡♡♡♡
菓彩あまねちゃんが「キュアフィナーレの変身者」かどうかまだわかりません。
しかし変身後に瞳の色が変わるなんてプリキュアでは日常茶飯事ですし・・・(笑)
これまでのプリキュアシリーズから、他にはありえな~~い!!!と思います。
しかし【あくまで予想の】ミッドフォームイラストです。
万が一、キュアフィナーレ=菓彩あまねちゃんで無かったら
笑っていただいてかまいません♪♪♪♪♪
さすがに全身は無理でしたが、ここまで描いておけば
いつ【キュアフィナーレ】がTVに登場しても大丈夫です!!!!!(笑)
というわけで
タイトルには一応【?】が入ってます。
皆さんに気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す