花のあすか&まこ組✿風に逆らうバカじゃない流されるヤワじゃない!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-asuka-sukeban-makoto-2shot-2022-0607-x1000.jpg

★昨日の【新たな時代に誘われて、二大美形華麗に活躍!!祝誕!緒方恵美さん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
しかし相変わらず寒暖の差が激しく昨日は体調がよくありませんでした(汗)
ようやく回復いたしました(苦笑)
月曜は会計ソフト会社からのレポートが届く日なので貯金がまた減っていると凹みます。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月7日は「機動武闘伝Gガンダム」チボデー・クロケットさんはじめ
いろいろな方のお誕生日ですが、
お誕生日関連だと、どのアイデアも2人くらい新規に描かないといけないので
今日は無理でした(汗)
というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♡♡♡♡♡
「スケバン」つながりの初2ショットです♡♡♡♡♡
滝沢あすか先輩のヤンキー座りポーズを新作いたしました♪♪♪♪♪
もちろん放映中から【この発想はあった】のですが、
放映中に描いた滝沢あすか先輩が
なぜか?!「真面目そうな表情」になってしまってこのポーズに合わないのと
「スケバンとヤンキー座りの実物」見た事はない(苦笑)ので
靴が見えるかどうか確認が必要でした(同様のうさぎちゃんポーズでは足元写してませんw)
どうやらこのポーズ、正面からは靴は見えないようなのでようやく全身です♡
また放映中に描いた滝沢あすか先輩の髪色が妙にくすんでいたのも直しました。
そしてスケバンイメージの美少女戦士の先輩、
【木野まこと大先輩】と初2ショットです!!!!!
このポーズ描けるまで、2ショットは「とっておき」ました♡(笑)
★セーラー戦士については
Billさんから貴重な情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルは有名なスケバンコミック「花のあすか組!」とそのヒロインのセリフから。
といってもコミックを読んだことは無く(汗) 実写版ドラマも観たことはありませんが(汗)
「東映主題歌DVD」に「スケバン刑事」と一緒に収録されてますので
OPとEDはいつでも観れます♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す