絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い出「雨上り・ダイブ」

【雨上がりの散歩】11歳の時夜に大雨が降り夜中音がうるさくて眠れない。 ┐( ̄_ ̄)T;;; 雨でもよく朝起きたら雨がすっかり止んでいて空が晴天になっている。凄く気持ちが良い晴天の中俺は犬の散歩に出かけた。しかし大雨の後で地面が水たまりだらけ。俺の靴が濡れ犬も濡れるのを嫌がって全然散歩してくれない。仕方ないので犬のウンチとおしっこだけさせて散歩を短めにスグ帰って行った。U^ェ^U ワウワウ!俺の靴がずぶぬれになり「足元だけでも濡れると気持ちが悪いのに体中濡れる犬なんて凄く気分悪いだろう」そう感じて可哀そうだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【嫌いな国語】そのあと俺は家に戻り犬の体を拭いて学校の準備をする。この時地面が水溜まりだらけで「今日体育の授業があるけど絶対中止だろうな」と感じてしまう。(ノД`)シクシクそして俺は体育が中止になった時の代替授業の準備をして学校に向かて行った。体育が中止の時の代替授業は俺が大っ嫌いな国語の授業。ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ出来る事ならやりたくないと思い学校に到着すると案の定校庭が水びだし。もう100%国語決定で俺の気持ちがどんより曇った┐(´д`)┌ ウンザリそして空が晴天なのに俺の心は大雨のまま授業が始まった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怪しい行動】体育の授業は4時間目にある予定。お俺もみんなも体育の授業が好きで国語の授業が大っ嫌いだった。そんな思いが皆にあり4時間目までに校庭の水が渇かないかみんな期待していた。1時間目の授業が終わり休み時間になると悪ガキ5人組が教室からいなくなった。そして次の授業まで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら