絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

高いけどやっぱりいい!シスレーのリップ

みなさん。こんにちは。脱マスクからティントやリップが店頭にたくさん並んでいます。私も昨年は20本以上、ティントを買ってしまいました。 しかし一番大切なことは下地。お気に入りのリップケアを今日ご紹介します。 シスレーのリップクリーム。可愛い見た目でリップを指に取ってつけるタイプですが、他の製品にはないくらいボリュームアップ&乾燥ケアができるのが魅力。見た目も半透明のボトルでかわいいです。  ■バーム コンフォール Nデリケートでダメージを受けやすいくちびるにうるおいを与え、乾燥を防ぎます。水を一滴も加えないウォーターフリー処方を採用し、ふっくらとしたやわらかなくちびるに整え、美しさを引き立てます。きめ細かく、クリーミーなつけ心地のバームテクスチャー。アーモンドの軽やかでやさしい香り。  【製品名・値段】 
Sisley バーム コンフォール N10,450円(税込) 【詳細】* マンゴーバター:うるおいを与える* コクムバター:くちびるの荒れを防ぐ* シアオイル:柔軟整肌,保湿成分* プラムカーネルオイル:肌をうるおいのヴェールで包み、しなやかな肌触りに* ホホバオイル:くちびるを柔らかくし、快適に保つ* スイートホワイトルーピンオイルと濃縮小麦胚芽オイルのブレンド:くちびるの健康を保つ* パディナパボニカエキス:保湿成分* 天然由来ビサボロール:柔軟成分 
【全成分】マンゴーバター、コクムバター、シアオイル、プラムカーネルオイル、ホホバオイル、スイートホワイトルーピンオイル、と濃縮小麦胚芽オイルのブレンド、パディナパボニカエキス天然由来ビサボロール【使用感の感想】寝る前
0
カバー画像

口紅の消費期限?

お気にいりだった口紅、久しぶりに使ったら似合わなくなってた問題えーー🤣ヒント:くすみってこと?あんなに塗ると、かわいい☺️ってなってたのに。それともたまたま肌のコンディションと日当たりが微妙だったのかな。もう一度別の日につけてみてあかんかったらソッと手放そう。そう言えば、暑くなってきたので、久しぶりに死霊館のシスターをちょっとづつ観てます。急に死霊🤣いや涼しくなりたくて。アナベルシリーズの過去編みたいな感じでしょうか。怖いだけじゃなくて、舞台が森の中にある荘厳な修道院なんですが、登場人物も建物も全てばっちりなんですよ〜中世のヨーロッパ?いきなりワッときて驚かすシーンもありますが、え?え・・・?みたいな。以前観た時、最後の方ちょっと笑っちゃった記憶もあるんですが🤣日本みたいな、ヒッ😱とする感じではないので、観やすいかなと思います。 そう言えば、AI人形のホラー映画やるみたいですね〜CMを観て、踊ってるシーンやばっ🤣って思った。有名な監督さんだった気がする。っていう、暑い日の独り言でした。読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

加工頑張りました。お気に入りの100均リップです。加工を頑張って 110円のリップも3,000円くらいに...見せたい...!!
0
カバー画像

自分のパーソナルカラーと違う持ち物の工夫の仕方(リップ編)

パーソナルビューティーアドバイザーの紅美です先日の記事で ↓↓↓ イエベの人がブルベを ブルベの人がイエベを 使うのは工夫次第でokなんだよ〜 とお話ししたのですが じゃあ具体的にどうやって工夫すればいいの?というお話しを今日はリップ編でお話ししたいと思います イエベがブルベ?ブルベがイエベ?に変わる素敵なリップ 「自分はイエベだと思ってたのにブルベだった・・」 「ブルベだと思って買ってたコスメが調べてもらったらイエベだった泣」 というお客様にとって大事件な出来事はパーソナルカラー診断をしていると多々遭遇します。 最近はプチプラでも優秀なコスメが沢山あるといっても全て変えるのはお金もかかるし、なによりほとんど使ってないのに捨てるのはもったいない・・・ そんな時に使えるアイテムがこれ! コフレドールのスキンシンクロルージュ プラチナチェンジャー PT-01 ゴールドチェンジャー GD-01 こちらを使うと ブルベのリップ→イエベ寄りのニュアンス イエベのリップ→ブルベ寄りのニュアンス にあっという間になってしまう素敵リップなのです。 どうやって使うの? 使い方はとても簡単 使いたいリップ(A)とスキンシンクロルージュ(B)を用意します。パターン1 B→Aの順に塗る パターン2 A→Bの順に塗る パターン3 B→A→Bの順に塗る ね!簡単でしょ(^^) 全部の塗り方を試してみましたが、塗り方で同じリップを使っても雰囲気が違いました! これじゃなくても大丈夫!!このリップ『工夫をする』初めの一歩にピッタリだなと思い、発売当初からサロンでも取り入れているのですが、これじゃなくても実は大
0
カバー画像

「Smart News」掲載★整形級リップコスメ

こんにちは! 美容気功師のNozomiです。マスク生活がデフォルトですが、飲食時にマスクを外すとぷるんとした唇が現れたら思わずドキッとしませんか?つい最近、知る人ぞ知るリッププランパー「ラシャスリップス」を上回るリップコスメを発見!ビューティースペシャリストとして活動している「アットコスメ」さんで紹介したところ「Smart News」のトップに掲載されました♡こちらの記事へは、オフィシャルブログよりリンクいただけます。「美容気功」で検索していただくと、一番上に表示されていますのでぜひチェックしてみてくださいね^^ちなみに・・・美容気功を使えば、目を大きく・鼻を高くなど「ナチュラル整形」も可能!初回お試し1000円のメニューもございますので、美しくなりたい方はぜひお試しください♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら