口紅の消費期限?

記事
コラム
お気にいりだった口紅、久しぶりに使ったら似合わなくなってた問題
えーー🤣ヒント:くすみ
ってこと?あんなに塗ると、かわいい☺️ってなってたのに。
それともたまたま肌のコンディションと日当たりが微妙だったのかな。
もう一度別の日につけてみてあかんかったらソッと手放そう。

そう言えば、暑くなってきたので、
久しぶりに死霊館のシスターをちょっとづつ観てます。
急に死霊🤣いや涼しくなりたくて。
アナベルシリーズの過去編みたいな感じでしょうか。
怖いだけじゃなくて、舞台が森の中にある荘厳な修道院なんですが、
登場人物も建物も全てばっちりなんですよ〜中世のヨーロッパ?
いきなりワッときて驚かすシーンもありますが、え?え・・・?みたいな。
以前観た時、最後の方ちょっと笑っちゃった記憶もあるんですが🤣
日本みたいな、ヒッ😱とする感じではないので、観やすいかなと思います。
そう言えば、AI人形のホラー映画やるみたいですね〜
CMを観て、踊ってるシーンやばっ🤣って思った。
有名な監督さんだった気がする。

っていう、暑い日の独り言でした。
読んでいただきありがとうございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す