婚活がうまくいく人

記事
コラム
運と縁があれば、ヨヨィッと、トントン拍子にうまくいくのだと思う。
運と縁の前に、
婚活がサッとうまくいく人って

①相手を許容する
(相手の良い所を見つけて、合わない所は擦り合わすか諦める)
②好きになってくれた人を好きになる
③外見を、自分に合った自分好みに磨いてる
④決断力があるか、川の流れに身を任せる
⑤冷静に相手を見ていて前向き

これらをどれか一つなり持ってる人なのかなと思いました。
力を抜いた時とか、好きな事をしている時に
良縁に恵まれると言いますね〜
自分の才能を使ってる時って、だいぶ魅力的になってると思います。

婚活で落ち込んだり、しくじった(?)り、
悲しくなったりしてる最中も、
女性が可愛いくて最高なことは変わらないので・・・😌

っていう取り留めのない話でございました。
読んでいただきありがとうございました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す