もう6月なんですね

記事
コラム
毎日暑かったり微妙に寒かったり、暑くなるなら早くなって欲しいと
思っておりますが、(寒いより暑い方が好き)
電気代やばくなりそう、とちょっとドキドキしております😅気が早い?
でも早く夏服着たいです。
冬服より春夏の服のが身軽だしひらひらした可愛い服多いから
楽しみです。

服を買う時は、自分の骨格とパーソナルカラーを意識して選んでいます。
意識というか自然とそうなってきました。
試着するとやっぱり合う形と色が分かります。
昔はそういうの分からないし、気にせず買ってたんですが、        段々年を重ねると、以前着てた服が似合わなく感じて 
(若さでカバーしてたんですかね🤣 
ちょっと合わないかもと思っても試着してみるとめっちゃ似合ったり
その逆も然りなので試着って大事ですねー

化粧品、可愛いの色々発売されてるけど同じような色あるし、
こんなにあっても使わなさそうと思うとなかなか手が出せず。
もう古いのは捨てなきゃなんですよね〜うーん。
特に口紅リップ類。
ファンデや下地類はもうそろそろと思ったら捨てれるんですが、
リップはねーーなんぼあってもry
アイシャドウは粉だからイケるっていう謎のあれが。
ちょっと水分多めのリップ類はそうよねうんお別れしなきゃよね。
何年夏越すねんっていう。
という謎のお話でした😅
読んでいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す