絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

福顔ヒーリング☆彡人相改善で悪鬼退散♪皆が豊かで健康な未来へGO☆彡

最近、衝撃を受けた事がありました! とある開運セミナーの参加者さんで『私は何をやっても良くならないんです』と言ってる方がおられて、主催者さんが『そうでしょうね。自分を愛さないから、顔色が悪いし、口角も下がってる』とスパッと仰ったのです(*_*) 確かに顔は心を映す鏡でもあります なので人相学が成り立っているし、概ね、データが合致しちゃうわけですね その相談者さんはノーメイクだったのもありますが肌色が浅黒く、眼の周りが黒くて、口元も人相学で凶相と言われる覆舟口でした(-_-) 覆舟口とは、凶相の1つであり、不平不満が多い、孤独に陥りやすい、陰湿、不運とされています そして、この覆舟口とは後天的に作られる相なのですね 不平不満を溜めるから口角が下がる…口角が下がると頬も下がります特に女性にとっては見た目も運気も下がって何も良いことはありません 因果なお話ですが、心で思う事が現実を作るのだから、不平不満が多い日常にしているのは、その方本人なのですね なので、心の在り方を変えれば、顔も運気も変わると言うお話になります 覆舟口の逆に仰月口と言うのがあり、これは吉相の1つで、女性がこの相だとアゲマンの相だと言われます お月様の形のように下唇がカーブしており、口角が上がっている形の口で、朗らかで人気運があり、運気そのものが良く、成功者に多い相とされています こちらも後天的に作られる要素もあるとするなら、毎日を楽しんで過ごして居るから、自然と運が良く、仕事も成功し、笑顔になるから、口角が上がるとも言えるかもしれませんね 女性起業家で成功してる方の口角は確かに上がって居る方が多いようです(*^^
0
カバー画像

人生は顔で決まる!あなたは運を活かす人?逃す人?

神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。この記事とそれに伴って出品した下記のメニューは、あなたの人生を変えるために書きました。そして、つくりました。このメニューで、あなたが変われば、あなたの周りも、世界も変わります。本当にそうです。人は、見た目でなく中身でしょ?って、勿論そうです。でも、あなたが廃墟マニアとかじゃない限り、ランチするなら、デートするなら、小汚くて、不潔で、よどんだ雰囲気の暗い空気のお店よりも、きっと綺麗で、清潔感があり、活気があって明るいお店を選ぶのではないでしょうか?あなたの顔はそんな役目をしているのです。ただの整った顔の方なら沢山いますが、人生がどんどんよくなっていく運を呼び込み神様が応援してくれる「運のいい顔」とその、ただ整っているだけの顔とは違います。そして、神様は、私たち一人ひとりにあなたの顔に最もふさわしい特徴や強味を刻み込み、プレゼントしてくれています。あなたもこのメニューをキッカケに、あなたの中に眠っている魅力や、本当の自分を解放してあげて、見違えるように輝く顔になり、あなた運を瞬時に急激に、爆上げしませんか?大げさではありません。運は顔から始まり、ある3つを整えれば、あなたの本来持つ幸運が目覚めて動き出すからです。今なら、まだ間に合います!差をつけるなら、今でしょ!今なら、他と比べたら「5分の1~8分の1」の圧倒的な安さ、お手軽な価格で、魔法のような開運法を伝授しちゃいます。あなたの人生を瞬時に、しかも継続的に運気をみるみる上げてしまいましょう!鏡を毎日見るのが楽しみとなり、鏡があなたの人生を変える最強のツールになることで
0
カバー画像

修行②w

以前にも書きましたが…私自身がそもそも占いというものに非常に懐疑的で、合理的でもなく、科学的でもない、もし本当にキチンとした学問なら、こんなサブカル的に隅に追いやられてないだろう‼︎と考えておりました。そして知った今でもどこか、自分自身がどっかネジが外れてしまったんではないか?と考えてしまう事がありますwただ先生のアドバイスで本来の私がしないであろう選択をし、現状問題はあれども“幸せだ‼︎”(低い次元で申し訳ありませんw)と本気で思えるのは、先生と出会えたこと然り、この胡散臭い“占い”(先生の嫌いな言葉ですがw)に出会えたおかげだとは思っています。先生との出会いのくだりが全然疎かにはなってますが、今後キチンと書いていきますwさて‼︎ この1週間の修行の続きですが、私の知識と実際の学問としての占いを合わせていく作業をしていたのですが、“相”の部分の解釈が全く違うので、困惑していましたw先生の具体的な占術は書くことはできませんし、私自身も先生と全く同じ手法を使いこなす自信もありませんが、日本の多くの人が語っているものと大きく異なりました。先生の方法自体も中国のそれとは少しズレているのは承知なのですが、そこに至る“経緯”というか“概念”が違いすぎました。そもそも風水や姓名判断で万人に対してこれが“吉”、これが“凶”なんてものは存在しません。“相”の占術を生業にされている方を一切否定するつもりはありませんが、私が知る限り“相法”は補助的役割しかありません。占い師の判断によりますが、せいぜい10%〜30%だと私は考えています。そして風水も名前もその鑑定される方の“属性”を導き出して(この
0
カバー画像

人相

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。人がいくら作り笑顔をしてもお化粧してもごまかしがきかないのが人相です。美人でも不細工でも若くても年とっていても人相だけはごまかせません。人相はその人の生き様がもろに出ます。慈愛をもって生きてきた人誠実に生きてきた人苦労して生きてきた人ずるく生きてきた人いけずなことをしてきた人・・・全部顔の相に現れ、人は、その相で本能的にどんな人かを察知します。持って生まれた顔は変えられないけど人相だけは良くありたいものです。*新サービスを出品しました!私もシングルマザーでした☆*お悩みをスッキリさせて少しでも笑顔になれますように♧
0
カバー画像

顔に性格や生き様が表れるって本当?顔の特徴でわかる男女別の性格診断

顔相占いというものもありますが、顔から性格がわかるというのは本当のこと! 今回は、占い師の筆者が、顔からわかる男女別の性格を診断します。この記事を読めば気になるあの人の性格も、顔を見るだけでわかっちゃうかも!1:性格は顔に出るって本当?性格が顔に出るなんて「ないない!」とお思いでしょうか。しかし、顔の特徴から性格を読み解くことは可能です。どんな顔の人が、どんな性格をしているのか、さっそく顔と性格の関係性から知っていきましょう。2:顔と性格の関係性とは?生まれながらにしての、自分の顔というものが存在します。しかし、生まれたあとにはさまざまな生活が待っています。生活は、性格によって左右される部分があり、性格によって、どんな表情で生活をしていくかも左右されます。つまり、生活と性格は相互に影響し合っていると考えていいでしょう。性格によって表情はある程度定着してきます。そして定着した表情によって顔も変わってくると考えられます。もちろん骨格に影響されるところもあるので、顔相においては判明していない部分が多いことも付け加えておきます。3:【女性編】顔でわかる性格診断5つ(1)輪郭が丸い輪郭が丸い女性は、おおらかな性格をしていることが多いので人から好かれやすいタイプでしょう。骨格が幅広いケース、肉付きがいいケースなどさまざまですが、いずれにしても愛情深いタイプです。人間関係は円滑になりやすいですが、ときに情にほだされて浮気をすることもありますので注意が必要です。(2)輪郭が面長輪郭が面長の人は、勘が鋭く考え深いタイプの人が多いでしょう。行動より先に頭が動いてしまうことも多く、良くも悪しくも損得
0
カバー画像

#4 人生に必要な「縁」「運」「つき」

━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━            人生に必要な「縁」「運」「つき」  ━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━ 簡単に言っています、人生に必要な 「縁」 「運」 「つき」 ですが・・・ あなたは、人生に必要な 「縁」 「運」 「つき」 のお考えは・・・? 目を閉じて、人生を振り返ると 「縁」 を大事にしてきましたか?? つい、腹をたてて絶縁状態になっていませんか・・・私は占い以外に特殊な仕事をしています、 チャンスが時々訪れます・・・ それも私のご縁のある方からです・・・ 今回は誰に伝えてあげようかな・・・ と思う事多々あります。 私も人下ですから、嫌いな人や縁が切れた人には伝えたくありません・・・今回はある会社の社長三人に伝えました・・・ 最初の社長は 上場会社の社長さん、直ぐにお断りされました。 二人目は不動産会社経営の社長さん、お金がなく断念。 三人目の社長さんは直ぐに納得してチャレンジです。 まず、ご 「 縁 」から伝えられる情報 つぎに 「 運 」 です、情報を伝えられて、その時にチャンスを受けるタイミングです。 「 運 」 は今までのその方の行動から生まれてきます。 情報を慎重に分析して受け入れると 「 つき 」 が来ます。 ※私は手相人相を見ますので、営業でよく使います。手相は手の甲で瞬時にみえます。人相はその方の今の運氣が見えて、その方の金運が見えます。応接間に通うされることが多いので、そこでお茶を出していただくので、相手が飲む瞬間に手相は瞬時に見えて攻略法がわかるのです。手のひらはシワです、気にする必要はありませんよ。私はマ
0
カバー画像

人相にも興味があります♡

こんにちは。月音です(*´∀`*)ノ手相は変わる!と聞いたことがあります。今まで興味はあったものの、一度も鑑定していただいたことがなかったので、ピンッときた方にお願いをしました❤話は逸れますが、私が「この方がいい!」と思った鑑定師さんは、後にほとんどの方がプラチナになっています。男性を見る目はないですが、良い鑑定士さんを見る目はあるようです(≧∀≦)そもそも男性が寄ってきませんからね!モテ期は一生ないだろうと思います。そうそう、手相でしたね。時期をずらしてお二方に依頼をした結果、人に好かれ慕われ、トップに立てる人間だそうです。嬉しいことですが、ん~~~好かれていると自覚したことがありません(;゚∀゚)=3どちらかと言えば・・・どちらかと言わなくても嫌われ率が高いと思います。私自身、人に好かれようと思っていませんし、媚びへつらうことが大嫌いですので、かなりの楽天家です。また、思い付きで行動する完全な自由人です。ある意味、怖いものはない!です。そんな自分が結構好きですよ!今度は人相をみていただきたいな♡今のところ、ピンっとくる方が見つかっていません(^ω^;)
0
カバー画像

福耳ではない自称金持ち

金持ちって、多くの8割5分の人が福耳で耳たぶに米粒が3粒も5粒も乗るこれではなく耳たぶがない男はサラリーマンしかできない。その耳たぶのない男が高級外車の横でニコニコやったり、youtubeで金儲けの動画を紹介している。明らかに詐欺。金持ちはそんな苦労しなくても事業が構築出来てカネは入ってきてたやすく都心の広い土地を買える。結婚するなら福耳の男。耳たぶのない男は一生貧乏。金持ちから持続的な売り上げ収入ではなく、貧乏人に借金をさせて収入を得るのでいずれ破綻する
0
カバー画像

渦を巻いた点々眉毛のオンナ

点々眉毛でよく見るとその眉毛が渦を巻いている。この人は気性が荒く、いつもイライラしていて思い通りにならないと爆発する結婚すると破綻するので、渦を巻いた点々眉毛なら手を引きましょう。この人は不幸ですまた、イライラしなくなると渦巻きがなくなります。点々眉毛は浮気者なので、子供が出来たらだれの子かわからないのできちんとDNA検査します。昭和55年頃、叔母と一緒に西日本の何とか村というところに鑑定に行きましたが村人が全部同じ顔していて、村長さんが夜這いしていたことを後で知った。金田一耕助の事件ぽいことが戦後35年とか40年しても脈々と伝わっていることに驚くそれの女版が渦を巻いた点々眉の女弱っちい、男には寄ってこない。力強い、金持ちに寄っていくそうしないと強い子孫が生まれないからねえ
0
カバー画像

公家顔の眉毛の薄い男

この人、自分で何かを決められないが嫉妬心が強い。近寄らないこと。いずれ落ちぶれる忍たま乱太郎を30年ぶりくらいに甥っ子1号のタワマンのロビー?というか子ども室?でやっているので孫と甥っ子1号の子供と見たが新しいキャラクター「なんのそのこれしき」さんが出てきたが落ちぶれた公家は額に眉毛があって、点々眉で薄い昔三菱自動車の社長の顔が公家顔でこの会社、もうだめだから付き合わない方がいいし、中国に会社売られるから相手にしてはいけない。部品納入は価格を高くしたりして手を引きなさいと言ったことがある。不正を隠ぺいして、解決しようともしない。よきにはからえ状態。そうやって公家顔で眉毛の薄い男ってたくさんいて、うげ!となった。お取引きしない方がよい。眉毛が濃くて顔の外に行くほど薄くなっているのが「真の経営者」公家顔で眉毛の薄い社長は操り人形。
0
カバー画像

口のひん曲がった男

お見合いの席で口がひん曲がった男はモラハラとDVと極度のマザコン(相談者が教えてくれた)のですぐにでも離脱しましょう。なんだったらトイレ行く素振りでそのままタクシーで帰宅してもよい。この男は地雷。やめた方が良い。更に小さなお口。これは稼げない。奥さんを稼がす気満々
0
カバー画像

簡単な人相鑑定を1つお伝えします☝️

簡単な人相鑑定を1つお伝えします☝️それは「前髪の有無」です😲前髪を造っている、もしくはオデコが見えるようにしているの②パターンです⛩️ 前髪は幼少、若さ、気弱、柔軟等を表します🔮オデコが見えるのは逆に元服、成人、強気、強硬等を表します🐉 この観点で人を観察すると面白いですよ🧐
0
カバー画像

人相って見ますか?

いつもご覧くださり、ありがとうございます。最近読んだ本で、言葉の力について再認識している私。言葉って自分を元気づけてくれる素晴らしい存在。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+人相って見ていますか?私は今まで全然見てこなかったので、勉強するにしたがって、これは本当に重要だ!ってかなり意識してみるようになりました。信用できるひと、要注意な人、結構注意してみています。額、目、唇、それからシミ、ほくろの場所に特に注目していますよ。ではまた!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら