いつもご覧くださり、ありがとうございます。
最近読んだ本で、言葉の力について再認識している私。
言葉って自分を元気づけてくれる素晴らしい存在。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
人相って見ていますか?
私は今まで全然見てこなかったので、
勉強するにしたがって、これは本当に重要だ!って
かなり意識してみるようになりました。
信用できるひと、
要注意な人、
結構注意してみています。
額、目、唇、それからシミ、ほくろの場所に
特に注目していますよ。
ではまた!