スタイルが決まりました♡

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


シンプル化を進めていて。

身の回りの整理をすすめています。
ぜーんぜん片付かなくて、まだまだだけど。

前からずっと考えていた、
「どんなスタイルの洋服を着たいか。」が
決まりました♡

洋服ってついつい増えちゃって、
着ないのに捨てられないんです。

高かったから。
まだ一回しか着てないから。
痩せたら着るから。


理由はいろいろあります・・・
どれも、「今」にフォーカスしていません。

過去の自分に執着しているんです。

そこで私は考えました。

「今」私はどんなスタイルがしたいのだろう。
「今」私はどんな洋服が着たいのだろう。


ここまで長かった~

考えに、考えて、考えました。

やっと昨日「!」っていうお洋服のスタイルに
巡り合えました♡


だから、
今週、髪切ります♡
だから、
スタイルに合わないお洋服は全部捨てます♡



服を捨てよう、って思えたのは、
スタイルが決まったから。


「今」の私が着たい服。

「今」にフォーカスした決断。

決めただけだけど、心が本当に軽くなりました♡

これからもっと「今」の私を好きになりたいから。




では、また!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す