福顔ヒーリング☆彡人相改善で悪鬼退散♪皆が豊かで健康な未来へGO☆彡

記事
コラム

最近、衝撃を受けた事がありました!
とある開運セミナーの参加者さんで『私は何をやっても良くならないんです』と言ってる方がおられて、主催者さんが『そうでしょうね。自分を愛さないから、顔色が悪いし、口角も下がってる』とスパッと仰ったのです(*_*)

確かに顔は心を映す鏡でもあります

なので人相学が成り立っているし、概ね、データが合致しちゃうわけですね

その相談者さんはノーメイクだったのもありますが肌色が浅黒く、眼の周りが黒くて、口元も人相学で凶相と言われる覆舟口でした(-_-)

覆舟口とは、凶相の1つであり、不平不満が多い、孤独に陥りやすい、陰湿、不運とされています

そして、この覆舟口とは後天的に作られる相なのですね

不平不満を溜めるから口角が下がる…口角が下がると頬も下がります

特に女性にとっては見た目も運気も下がって何も良いことはありません

因果なお話ですが、心で思う事が現実を作るのだから、不平不満が多い日常にしているのは、その方本人なのですね

なので、心の在り方を変えれば、顔も運気も変わると言うお話になります

覆舟口の逆に仰月口と言うのがあり、これは吉相の1つで、女性がこの相だとアゲマンの相だと言われます

お月様の形のように下唇がカーブしており、口角が上がっている形の口で、朗らかで人気運があり、運気そのものが良く、成功者に多い相とされています

こちらも後天的に作られる要素もあるとするなら、毎日を楽しんで過ごして居るから、自然と運が良く、仕事も成功し、笑顔になるから、口角が上がるとも言えるかもしれませんね

女性起業家で成功してる方の口角は確かに上がって居る方が多いようです
(*^^*)

なので、自分は不運だと思っている人が、この覆舟口だったなら、意図的に常に笑顔を作って口角を上げる事を意識するだけでも、運気を変えられると言う事になりますね

ゴルフを上達したい人が技術を向上させるよりも、先ず、ウェアやギアを充実させる事で形から入ると言うのがあります

先に形を整える事でそれに見合った結果が着いてくると言うものですが、運気にも同じ事が言えるのかもしれません

幸せになりたいなら、幸せな方の真似をすれば良いわけで、それだと口角を上げるエクササイズは、自分で意識すれば良い事なので手っ取り早くお手軽な開運方法だと言えるでしょう

と言うわけで、もうすぐ、還暦の私も日々、自己ヒーリングでリフトアップと美白をせっせとやっている次第です

良い運気は良い人相から♪

良い人相になるためには自己肯定感も大切なのですよね

心と運気と顔、全て繋がっているんですね~

セルフラブヒーリングと言うのがあるのですが、あれは自分の事を好きになる為のヒーリングです

順風満帆な人生を歩む上や仕事の成功には自己肯定感がとても大切なのですね

自己肯定感が低いと最後まで自分を信じきれないから、物事に挫折や失敗が付きまとい、恋愛も仕事も真の成功まで漕ぎ着けないケースが多い事を考えると、とっても利に敵ったサービスだと思います

上手な方に施術を受けると顔まで変わる人もいらっしゃいますよね(*^O^*)

尤も、ヒーリング全般にそれは言えると思います

良いエネルギーを受け取って運気が整えば、顔だって変わるのは当然ですから

私は初めてヒーリングを体験した翌日に顔が十歳くらい若返って見えた事に大変な衝撃を受けました!

その時は、あいこ♡先生のヒーリングでしたが、他の先生の時でも良い施術の後は顔立ちもスッキリして肌に透明感が出るのです

鏡を見た瞬間、とても嬉しかったし、自分も他の人に同じ気持ちになって欲しいと思いましたし、ワクワクしました♪

長くなりましたが、他者ヒーリングをする際は、願望の内容に関わらず顔まで美しくなられる事を目標としたいものです

男も女も良い顔の人が増えると世の中が明るくなると思いませんか?(^_-)-☆

良い顔と言っても土台の美醜のお話ではなく、良い表情、良い笑顔という意味で

今の日本に必要なのは朗らかさと明るさ!ですよね

ヒーリングを通じて一人でも多くの人が前向きに生きられる社会になると素敵ですね

ヒーラーの皆様、是非、そのような社会を目指して参りましょう(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す