一粒万倍日じゃったのに…またかよ( 一一)でも大丈夫(*^^)v

記事
コラム
オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今日はね!一粒万倍日やからね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新サービス出品したら!一本目粘って!とにかく運営さんと勝負して!今日一日ね!目一杯やってください!

そうそう~( 一一)

今朝は4:44にピキッと目が覚めたのです…

別になんも意識してなくて、パカッと目が覚めて、
水を飲んだ後、鏡を見ると土台はパッとしないけど
いつものようにシミシワのないプルンとした自分の顔に
おはよう~肌だけは綺麗よ~とご挨拶

その後にまだ早いのでもうひと眠りしようかと思ったけど、
目が覚めちゃったので何気にYouTubeを開くと
お馴染みの配信者さんが、今日は一粒万倍日なので
新しいことをやると良いんですよ~て

そうしたらば、そっか~肌のことで悩んでる人に
私に設定してるヒーリングを遠隔してあげたら良いんじゃね?と
閃いたのでその勢いのまま出品して、16時までは平穏無事でした(*^^)v

私の場合、サービスが売れる売れない以前に取り消されない事が
最重要課題なのでですね、16時に見ると
やった~♪まだ消されてない\(^o^)/

で、夕飯を食べ終わって、通知が来てるので開くと
お馴染みのココナラのルールに抵触する恐れがあるため、
取り下げましたのメッセージ…( 一一)

今日で通算6回目です~_| ̄|○ ガクッ

オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今日はね!一粒万倍日やのにね!ということでめげずに再出品しなおしました

表現も大幅に改変…ああああああああ!
文章能力もないのにえらいこっちゃ!!!!!

これが、今日起きて取り消されててもいい

再出品できたこの満足感で一粒万倍日を締め括れた(*^^)v

この充足感が大事なのですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

皆様は24日の一粒万倍日は如何お過ごしでしたか?

春分前でエネルギーが大きく切り替わりを迎える貴重なこの時期

ガクっと来ることがあっても直ぐに気持ちを切り替えて、
良い波に乗って参りましょうね~(^^♪

今日は本業は塩漬け状態だった不良債権顧客の方3名様から
申し訳なかったと連絡があり、お支払いやお支払いの確約を頂けたので
ズッコケたことばかりではなかったし、私はまずまずの一日でした

一週間ほどお金払っての念を飛ばしてましたからねww
呪いではないですよ

お金巡りが良くなって、
お金を支払いたい気持ちになるようにとのお祈りです(^_-)-☆

皆様にもたくさんのラッキーが訪れていたなら嬉しゅうございます♪

既に我々は幸せのボルテックスの中に居るんだぜ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

皆で軽やかな気持ちで春分、即ち、宇宙元旦を迎えましょう~☆彡

それでは、おやすみなさい☆彡

皆様、良い夢を(^_-)-☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す