春分…即ち宇宙元旦前の大切な大切な大切な日曜日✨

記事
コラム
久々のブログ投稿…
他のサイトで長らくお世話させて頂いた依頼者様のご卒業に際し、
ヒーリングの総仕上げでブログを書く余裕もなかったけど
無事にお見送りできて、初めての日曜日を迎え、
ホッと一息つけました\(^o^)/

明後日は21日、わが国では春分㊗

星座の世界では牡羊座がスタート㊗

昔の人達って凄いよね~
往来もなかった古い時代から、
世界の東西で3月21日を特別な日として認識してたのですから
ネットもなかった科学も発達してなかった大昔に
どうやって、この日の特殊性を認識することができたのでしょうね…

国同士の往来もなかった大昔に世界の東でも西でも
3月21日から目には見えない氣の切り替わりを察知できてたなんて
人類の叡智って素晴らしい~✨

いやいや、待てよ…昔に宇宙人が地上に降り立って、
めぼしい人に白羽の矢を立てて、レクチャーしたのではないの?
なんて疑問も浮上するけど、そこは置いておいて、
この折角の先人達の叡智を活用しない手はないわけです(^_-)-☆

今回の春分は開運要素が超盛沢山\(^o^)/

一粒万倍日

一粒の籾が万倍に育つとされる縁起の良い日

天赦日

八百万の神が天に昇られ、万物のどんな罪穢れも赦す大吉日㊗
年に数回しかありません

寅の日

皆大好き、お金に縁の深い寅の日♬
のトリプルラッキーデー㊗㊗㊗\(^o^)/
…しかも、今回は不成就日被りではない♬㊗

この日の過ごし方次第で誰もが仕事や金銭面での大発展、、大幸運、
大成功をゲットできる事が約束されたも同然の大開運デーなのです(*^^)v

なので、皆様、
気持ちよく春分をお迎えできるよう今日の日曜日を有効活用しましょうね🎵

運気を新しく取り込むにあたって大切な事は、
何といっても新しい運気が入る場所を確保することですね。
還暦近くまで生きてきて、やっぱり、
開運の基本は心身のデトックスや家の断捨離に尽きると思います(~_~)

家事、特に掃除は苦手な私にはつらい現実ですが(-_-;)

でも、デトックスや断捨離で自分の気をいつも良好な状態に保つことの
大切さもこの年まで生きてきたから、経験値として強く実感する次第。

ということで、本日は皆様も断捨離、デトックスお楽しみくださいね(^^♪

パワースポットや温泉で心身の禊ぎをするも良し、
土や緑に触れ、魂をデトックスするも良し、
自宅警備を抜けれない方は断捨離と玄関掃除、水回りのお掃除、断然、
お勧めです。

私も今日はご縁のある方や依頼者様、そして自分自身の波動調整に
全集中なので、開運準備のプレイリストを作成しました\(^o^)/

ふう~22分もかかったぜ(-_-;)
これを今日の午後から流しっぱにして、スッキリ運気をデトックスして、
依頼者様、これまでにゆかりのある方皆で
元気に春分をお迎えしようという算段です(^_-)-☆

DSC_0047_3.JPG

受信者に永久恵茂亜に縁のある者を設定したので、
必要な方全員にこのユニバーサルなエネルギーが届きますように(^^)/
ということで、皆で良い春分スタートの波に乗って参りましょうね~✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す