2023年3月22日…卯年、卯の月、卯の日と新月

記事
コラム
昨日は、春分で一粒万倍日、天赦日、寅の日と
神様からのプレゼントがギュッと凝縮されたような一日でした。

侍ジャパンのサヨナラ勝ちも集合意識で引き寄せて、
そして、今日、9年ぶりの世界一\(^o^)/

良い気持ちで宇宙元旦の幕開けとなりましたね~㊗

一部のスピ系の人達の間では悲観論も散見されますが、
私は、昨日の侍ジャパンのサヨナラ勝ちに狂喜乱舞した
日本人が圧倒的多数のはずなので皆の嬉しい波動が
日本を明るい方向へとシフトしたと実感しています。

まさに村上様が神様でした(^_-)-☆

さて、ところでお金とお月様って似てるんですよね。

雨や曇りの日、新月で見えない日もお月様は存在しています。

お金も、小銭しか持たないオジサンがオツトメ品コーナーで
小銭を数えながら、賞味期限間近の🍙をどれを買うか迷ってる側で
別のお婆さんが高いお弁当を何個も買ってるわけで

オジサンの財布には新月のお月様しかいないけど、
お婆さんの財布には満月のお月様が光り輝いているわけです

でも、これって、オジサンが意識を変えて
またお金は入ってくるのだから、好きなものを買おうと
言う気持ちに切り替われたら、新月が三日月になり、
十三夜、十五夜のお月様にだって成長するんですよね

オツトメ品を前に迷って決められないのは
如何に安くて腹持ちがよいものを買おうかと言うお金への執着の現れです。

執着がある間は、このオジサンの暮らしは
苦しいだろうなと思った次第でした。

これが一昨日の出来事でオジサンは救われてるなとも思いましたw

宇宙元旦で一粒万倍日の晴れの日にこれを買ったら
お金が減るなーなんて思考は貧乏の蟻地獄に自ら
足を踏み入れるようなものなので(;^ω^)

執着というものはその人の器を大きくさせないための呪いです

手にギュッともの(執着)を握りしめたままでは、
新しい幸せを手にすることはできません。

これは、お金でも人とのご縁でも定説ですが。

だけど、失う不安があると握りしめた手を離すことができないのですね。

そこを思い切って手離してみると氣が変わって、運気が切り替わるのだけど、
そこの変化は経験してみた人でないと中々踏み出せないのかもしれません。

このオジサンもいつか別のお婆さんのように自分の好きなものを
好きな時に好きなだけ買えるようになるといいなと思った次第でした。

お金はエネルギーが形を伴っだけのものなので、空気と同じです。

また、お月様と同じで自分からは見えてなくても、存在はしている。
自分の手元になくても別の場所には存在しているのですから、
自分の意識の使い方次第でいつでも新月を満月にできるのですからね(^_-)-☆

私とご縁のある方達には、いつでも、そのように
常に豊かにおおらかな気持ちで居て頂けるように
お金の巡りがよくなると好評の金銭の音を満月の開始時刻に
合わせてお送りさせて頂きました\(^o^)/

新月のお願い事で完了形で私は仕事で成功を収め、
コンスタントに月収〇〇万を稼げるようになりました!
のような簡潔な文章を書いて、心にその光景を刻んで頂けたら
きっと、そのようになるでしょう(^^♪

夢の具現化はイメージ力が大切です。
早く叶えたいなら、100%自分を信じる事(^_^)/

100%自分を信じると言うことは即ち100%自分LOVEが
大切なのでございます💖

それには、やっぱり自己肯定感が大切なのですね。

何をやっても今一つ成果を出せないと言っている人を見ると
総じて自己肯定感が低く、自分の事を信頼しきれてない人が本当に多いです。

今回はお月様のパワーに何があっても100%自分LOVE💖で
居られるエネルギーも乗せて、ヒーリングをお送りしました(^^)

今年1年が皆様にとって豊かで幸せで光り輝く1年となります\(^o^)/

ずっと、昨日のワクワクやったー\(^o^)/が続くように
牡羊座のお月様に祈りを込めました💖









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す