絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

#4〜”飴と鞭”ダメンズからの奪還編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『#4〜”飴と鞭”ダメンズからの奪還編〜』 いやぁ〜。 マジであるあるですよね! ダメンズ・メーカーさんw 自覚してる女子も多い気がします。  付き合う人が常に”ダメ男”って場合は好みの問題ですが、 付き合ってくうちにダメ男に育ってしまう😭  「初めはそうじゃなかったのに!」って悩み。  今日は、男性側の心理から読み解いていきます。  ダメ男と呼ばれてしまうのは・・・。 「仕事しない」「酒ばっか飲んでる」「ギャンブル依存」「浮気性」「資金依存」「スーパー・マザコン」「ソフトDV」「パワハラ」 こんなところ?かと思いますが他にもあるかな? これらって普通に見ても、行き過ぎれば『ヤバい奴』な訳で、 彼女だったら心配するし、迷惑だし、たまらないですよね。 こんな男になってしまった背景には彼女の心理と対応が原因していることがあります。 『良くないことを良くない!』と言えない。←言っても秒で撃沈。『軽傷の内に離れること』をしない。←離れたくはない。こんな奴にもそのうちに!と『期待をしている』←1ミリの良いところに依存。『私が居ないと』と役割を感じてしまっている。←勝手に存在意義を見出してる。 完全に甘やかしではあるのですが、 男は 『文句言ってこないから大丈夫』←言わせない様にしてる。『結局してくれるから大丈夫』←させる様に飴と鞭を使い分ける。『彼女から別れを切り出すことはないから大丈夫
0
カバー画像

❁良くない人との出会いも、それなりにその目的はある❁

【良くない人との出会いも、それなりにその目的はある】 そう女神が告げています。よくこんなフレーズを耳にする。「ダメ男とばっかり付き合っちゃう」 「ダメンズばかり好きになる」 「出会う人みんな、クズばっかり」 「ヤリモクばっかりで嫌になる」 このような出会いは もちろん傷つくのなら避けたいし 何かを奪われるのなら意味もない。 楽しいのなら良いのでしょう。ただ楽しめないならメリットもない。なぜこのような人達と出会うのか 全ての出会いにはそれなりの意味はある。 あなたを成長させてくれたり 気づきを与えてくれるような、何か。それは、あなたの元気を取り戻す為。 女性としての尊厳を、回復させる為。 この先に控えている運命の人との出会いを 円滑に進めていく為のもの。それはあなただけの為でもない。 相手の回復の為だったり、正しい道へ戻れるチャンスだったり 相手に役割があるように あなたも相手の成長の為の役割があった。そこは相手にフォーカスし過ぎて考えなくていい。それは相手の問題だから。 可哀想でもなんでもない。 あなたはあなたが楽しく幸せでいられるよう 自分のことを考えればいい。 そのように選択をしていけばいいだけのことお互いに用がなくなれば そこには自然と別れが来る。 これ以上どちらの成長や発展にも繋がらない。 そう評価されたなら、それはもう「用がない」 1つの別れがきたならば それは1つの学びを得たということ。 それは喜ばしいことであり、何も悲観する必要もない。「ダメンズばかりと出会ってしまう」 もうそのような言葉は言わない方がいい。そのように自分を下げないで。 ただ学ぶ為だった、必要なプ
0
カバー画像

ダメンズから脱却! 素敵な彼氏を引き寄せるには、見てはいけないものが有る。

ダメンズから脱却しようと、理想の彼氏をしっかりとイメージし、引き寄せにコミットしたとします。引き寄せを阻む思考の1つに、「自己肯定感の低さ」「自己否定」などが有ります。これは、それらを改善するアファーメーションを同時にしていくと良いと思います。潜在意識、変わりますよ! ネガティブな思いは過去の刷り込みです。何度も聞くことで、上書きしまくり、アファメーションと同内容の思考がジワジワ増えていきます(^^)アファーメーションは、まずは、以下のような動画を聞き流すのでもいいです。聞き流しをしつつ、声に出したりして、アファメーションをしていかれることをお勧めします。【暗い恋愛ドラマなどは見ない】 ダメンズに嵌ってしまう方の一部に、「ジェットコースターのような恋愛」を潜在意識でコミットされている方がいらっしゃいます。 顕在意識では、「穏やかな恋愛をしたい」と思っていても、潜在意識で、愛される自信が無いとか、穏やかな暮らしの経験が無いなどで、傷つけあうような人間関係のイメージしか無いなどが有ります。 こういう方の場合は、とにかく好む恋愛パターンのイメージをしっかりと持つことが大切です。引き寄せの場合、イメージは複数持っていいですので、求める恋愛のイメージを作り、それを繰り返し毎日イメージしてみられるといいと思います(1日数分でOK)。 同時に、過去の恋愛と似たドラマや映画は見ないことです。共感したりするでしょうから、そのドラマに嵌りやすいでしょうが、引き寄せたくない情報を潜在意識に溜めてしまいかねません。 ディズニーのドラマとか、お勧めです、私。ディズニーの良さは、悪役が出たとしても、その悪
0
カバー画像

【彼の気持ち】彼が欠点だらけの人だとしたら

彼の欠点を目にして、一瞬にして恋が冷めてしまうことがあるかもしれません。しかし、それは間違いです。人間誰しもが完璧ではありません。誰でも欠点はありますし、彼自身それに気づいていないかもしれません。もし彼が気づいていないのであれば、彼が良くなるようアドバイスをしてあげましょう。あなたが何度言っても受け入れてくれない場合は、別れを決断しても良いでしょう。彼の人となりを知る良い機会にもなります。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。今まで多くの恋に迷った女性を救い、嬉しい評価をいただいてきました。「この度は鑑定して頂きありがとうございました。 不安を抱えていたのですが鑑定して頂いたおかげで前向きな気持ちになる事ができました。 丁寧な鑑定・迅速且つ親切な対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。」彼の気持ちがわからない。そんな時は気軽に声を掛けてください。真摯に向き合いお悩み解決に尽力いたします。★【新規出品】不倫の未来彼の本心を男性目線で霊視鑑定します。彼とあなたの未来を霊視鑑定し、あなたが進むべき方向を示します。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えします。タロットで彼の気持ちを探り当て、私の霊視能力を交え、鑑定いたします。
0
カバー画像

ダメンズ(駄男子)と縁切りする! あなたが幸せをつかむ、その方法。

ナゼか、オトコ運が無い。今までつきあってきたオトコって、年齢に関係なく、甘えん坊ばかり。わたしのまわりって、どうしてこう、いい男がいないんだろう?ソレ、あなたが悪いんじゃないんです。でも、あなたの行動と心がけ次第で、あなたのオトコ運、大きく変えることができるんですよ。今まで、多くの悩める女性を鑑定してきましたが、いわゆる、オトコ運が悪い方って、共通項があるんです。オトコ運の悪い女性の特徴まず、優しい。とにかく優しい。そして、誰にでも分け隔てなく優しく、面倒見がいい。そんな女性が多いですね。性格の傾向(外交的・内向的)や、年齢、経験は、ホントに様々ですが、みなさん、共通して、いわゆる母性が強いタイプです。鑑定士として言わせてもらえれば、優し過ぎる、ぐらいです。そして、ほとんどの人が、滅私・利他的性格をお持ちです。ぶっちゃけ、優しくて面倒見がいいのは、それは素敵なコトなんですが、「あなたが苦しい思いをしてまで」誰かに優しくしたり、面倒をみたりする必要はない、んですよ。次に多いタイプが、マジメな女性です。やや堅物タイプと言ってもいいかもしれませんが、頼まれると断れない、約束は必ず守る、一度決めたら(自分で迷っても他人が指摘しても)やり抜こうとする傾向が強いんですね。つまり、人がいい、と言われる女性です。「人がいい」んです。「いい人」なんです。素敵な女性なんです。でもね。コレも、「あなたが苦しい思いをしてまで」いい人である必要はないんです。ダメンズの特徴最初にお断りしておきますが、オトコ運の良さと出会いの多さは、正比例しません。オトコ運が特によい方は、出会いのチャンスは減ります。オトコ
0
カバー画像

星座別考察第2弾イケメンなのにモテない某蠍座男性

星座別考察第2弾は蠍座です。蠍座の男性は秘密主義で本性を隠してるってよく占いの本に書いてありますよね。爽やかでさっぱりとした天秤座ぽい今風のおしゃれな優男イケメンのイメージと180度違って超強烈だったので体験談として書きます。あと占い通り、本当にしつこかったです。もう1年近く会ってないし、連絡もしてないので、名前も思い出せないのですが、まだ私に固執してネチネチしてたのでここはずばっとなぜ彼がイケメンなのにモテないのか考察していきます。最近、自分を利用しようとする有害な人を近づけないフラワーエッセンス飲んだのですが、そしたら、すっかり忘れて、名前も思い出せなくなった蠍座の男性がまだ私に固執してたのが判明したんです。フラワーエッセンス効果ですかね。しっかりと縁を切るために、なぜその人がだめなのか書いていきます。今まで、私の周りにはオカマ系男子かオタク男子が多く、ミーハーないわゆる馬鹿な男子や単純な男子はいなかったんです。おねえきゃらの乙女座男子に好かれることが多く(私が太陽牡羊座月獅子座だからですかね)単純なおばかキャラは身近にいなかったんですね。私の好みは明るくて優しくて守ってくれる騎士精神のあるタフな男性なんですが・・・去年の夏頃に、今まで出会ったことのないイケメンのギャル男の事務の人がいて、第一印象はあか抜けててかっこいいと思うけど、遊び人ぽいから、恋愛対象ではないでした。昔は事務ではなく、エンジニアをしてたそうだけど、出張したり、大変だから、美大卒だから趣味の絵の仕事がしたくてお給料が安くても絵の仕事に戻ってきたそうなんだけど、絵の仕事、実際はほぼ事務の仕事メインでお給料が
0
カバー画像

セフレという立場を脱却し恋人になる方法

こんにちは。今回は軽いノリのタイトルに見えますが、かなり重要な内容です。今回の執筆の理由としましては、「好きな人にセフレにされてしまい、恋人になれない」というお悩みがかなり寄せられているためです。そして多くの人が、駆け引きをしたり、交渉して関係を崩壊させてしまいます。実は、セフレになれている状態であれば、付き合うことにはリーチがかかっている状態ですので、セフレになれた時点でかなり上手く行っていると判断して良いでしょう。決して、失敗している状態ではありません。普通は、性の対象として見られない段階からなんとかしないといけないので、恋愛としてはそれなりに上手くいっていると言えます。その上で、相手に恋人がいて奪えないという場合も、実はセフレ状態からだとゲットしやすいのです。そのため、【重要】セフレ状態をネガティブにとらえず、逆に最大限活用して相手の心に入り込むことを目指しましょう。大事なのは、今の状況をマイナスと捉えて排除するのではなく、負の状態を有用に転じて味方につけてしまうことです。では、セフレである立場がそこまで悪い状態じゃないことを踏まえて、どうすれば恋人になれるかを解説していきます。【注意】普段の僕の商品のように、一般的に秘密とされている技法などは出てきません。思想の切り替えがメインとなります。自己啓発系やスピリチュアル系が好きな方は、派手なテクニックを集めるのが好きな方がいらっしゃいますが、僕の商品は魅力より効果優先なので、地味なものも平気で載せております。派手な技術でワクワクしたい方にはお勧めしません。普通に解決法が知りたい人向けです。【注意②】セフレを作る人は大体、多か
0 4,000円
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら