絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

カロリー主義

不健康な生活の繰り返しだったエアロイントラ時代。太りやすい生活を送っていたために、自分なりに気をつけていました。時には、暴飲暴食で「ヤバい!」とはなりましたが、なんとか、切り抜けていました。当時は、1日に2レッスンから3レッスン行っていたので、少々、食べ過ぎても、せいぜい1,2キロ増える程度で、そのぐらいなら戻すのもさほど大変ではありませんでした。そう、摂取カロリーに対して、消費カロリーが優っていたからです。太る、太らないは、カロリーが全てだと思っていました。それが、間違いだとは言えないのですが、「それだけではない」ということを、その頃の私は知りませんでした。エアロ全盛期が過ぎて来た頃、私のモチベーションにも変化が出てきました。レッスンそのものは楽しいのですが、様々なことで、クラブ側の考えとズレを感じてきていました。正直、コリオを考えることに疲れていたところもありました。ちょうどその頃、ピラティスやヨガのブームが…。そこで、ピラティス、ヨガを早速学びに行き、資格を取得し、レッスンを開始しました。つまり、いくつかのエアロのレッスンを辞め、ピラティス、ヨガへと変更したのです。さて、ここで問題が生じました。今まで、ビートに合わせて汗かきまくっていたエアロのクラスを辞めたので、当然、消費カロリーは減ったわけです。学生時代に運動部に所属していた方ならわかると思いますが、運動を辞めたからといって、食事量が急に減るわけではありません。よほど自分で気をつけないと、体重増加に繋がります。エアロのクラスでは、イントラも一緒に動きます。音楽に合わせて、身体を動かすことの楽しさを実感して頂くことが大前
0
カバー画像

340.1万歩で消費されるカロリーはどれくらい?・3

・1万歩で消費されるカロリーはどれくらい?1万歩でどれくらいのカロリーが消費されるかは、代謝や歩くペース、あるいは1万歩がどれくらいの距離かは人それぞれ歩幅が違うので、実際の数字を特定することはむずかしいかもしれません。 しかし、一般的なガイドとして、1日で1万歩を歩くと、約340カロリーを消費し、約8キロ進んだことになります。活発なペースで歩くと、1万歩を達成するためにかかる時間は約一時間でしょう。大半の人が、1日の活動を行う中で、目標に到達できるかと思います。 では、1万歩あるいは7千歩を簡単に達成する方法はあるでしょうか? 家の中を移動するだけの怠惰な日曜日を過ごしたとしても、3千歩を達成できてしまうものです。1日で1万歩を達成する場合は、意識して努力する必要があります。特に、デスクワークの人、運転する仕事をしている人、在宅勤務の人はなおさらです。接客業、医療、小売業で働いている場合、移動回数が多いため、目標を簡単に達成できるかもしれません。・クーポン 1000円割引クーポン https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B ・個性 松個性(城):https://coconala.com/blogs/3162848/220878 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/3162848/221148 桜個性(人):https://coconala.com/blogs/3162848/221463 ・運氣 運氣リズム:https://coconala.com/blogs/3162848/221781
0
カバー画像

待ちに待ったスマートウォッチ

待ちに待ったスマートウォッチが今日届きました!! 思っていたよりも画面が大きく、しっかりしていました。 欲しかった機能の歩数計だけでなく、心拍数や消費カロリー、LINEや電話・SNSの着信通知等もあり、かなり便利です。 睡眠モニターというものがあるらしく、今日はちょっと付けて寝てみようと思っております。 またどんな感じだったかお伝えいたしますね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら