絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

サンプル清書中

前回のブログから時間が空いてしまいましたね~。こちら2頭身サンプルとしてジェンダーレスなポーズで描いてたものです。こちら顔を描きなおしたくなったので今日はこちらを描きなおしました!オートアクションをつかったりグラデーションを使用する練習だったりでいろいろ書き方模索中!髪の毛と顔のバランスが違うだけで結構印象かわるからデフォルメは個性が出て楽しいですね♪シンプル陰影、メリハリしっかり!この二つの課題を今後も取り組んでいきたいです。
0
カバー画像

お絵描きイベント

紅白歌合戦のお絵かきバージョンのものに参加してるのですがそこの参加者と忘年会(web上でイラストを持ち寄って合作するイベント)をしましょう!って参加者を募ってたので参加しています。私のオリジナルキャラクター貧乳コンプレックスのハイエルフ、シルトリンデちゃんで参加!ここまで作業を進めて休憩して締め切り確認のために募集要項再度確認しにいって私は気が付いてしまいました。腰より上のバストアップと勘違いしてたけど描画範囲は股~全身でした。Oh・・・・まちがえちゃったわ。軌道修正軌道修正ジャジャーン!見事に違和感なく修正できました~!やったね★参加料として装飾か食事の透過データが必要だったのでキュウリのおつまみを提出しました♪合作出来上がるの楽しみです。今日はそれ以外にクリスマス用の量産型アイコン依頼(キャラクターのみ描き下ろし)の作例に乗せるようのものも作成しています。洋服は後で考えようとおもって作業進めてるうちにここまですすみました。裸じゃかわいそうだからそろそろお洋服かんがえないとね。こちらのチビキャラプランの「見積もりカスタマイズ」でクリスマスリースアイコン受け付ける予定です。
0
カバー画像

楽描きシリーズ03

0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら