サンプル清書中

コンテンツ
デザイン・イラスト
sd8b.png
前回のブログから時間が空いてしまいましたね~。
こちら2頭身サンプルとしてジェンダーレスなポーズで描いてたものです。
こちら顔を描きなおしたくなったので今日はこちらを描きなおしました!

SD1.png
オートアクションをつかったりグラデーションを使用する練習だったりでいろいろ書き方模索中!

髪の毛と顔のバランスが違うだけで結構印象かわるからデフォルメは個性が出て楽しいですね♪

シンプル陰影、メリハリしっかり!この二つの課題を今後も取り組んでいきたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す