お絵描きイベント

コンテンツ
デザイン・イラスト
紅白歌合戦のお絵かきバージョンのものに参加してるのですが
そこの参加者と忘年会(web上でイラストを持ち寄って合作するイベント)をしましょう!って参加者を募ってたので参加しています。
私のオリジナルキャラクター
貧乳コンプレックスのハイエルフ、シルトリンデちゃんで参加!

sd7a.png
ここまで作業を進めて休憩して締め切り確認のために募集要項再度確認しにいって私は気が付いてしまいました。
腰より上のバストアップと勘違いしてたけど描画範囲は股~全身でした。
Oh・・・・まちがえちゃったわ。

軌道修正

軌道修正


ジャジャーン!
sd7.png
見事に違和感なく修正できました~!やったね★
参加料として装飾か食事の透過データが必要だったのでキュウリのおつまみを提出しました♪
忘年会メニュー.png
合作出来上がるの楽しみです。

今日はそれ以外にクリスマス用の量産型アイコン依頼(キャラクターのみ描き下ろし)の作例に乗せるようのものも作成しています。
洋服は後で考えようとおもって作業進めてるうちにここまですすみました。
裸じゃかわいそうだからそろそろお洋服かんがえないとね。
sd8.png


こちらのチビキャラプランの「見積もりカスタマイズ」でクリスマスリースアイコン受け付ける予定です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す