絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【もう、うんざり!汚れた利権 】日本はこれでも決意しないのか!?

すでにあるところで、あれは人エ的なものだったという話が出ています。それなのにTVではいけしゃあしゃあと木造建築に厳しい揺れだったとやっています。何か買わせようとしてる?VTRを見てもガシガシガチャガチャ。見たことがない揺れ。人工であるかは波形を調べれば一目瞭然なんだそうです。輪島塗のことをやっていましたが、工程が細部にわたり分業で再起するのが難しいそう。欧州でもこの漆器は太古の昔からコレクション品。今、技術をコピーできる。だからそれを盗もうとしている人がいるのでは?ピンと来てください。泥棒から私達の宝を守ってください。皆が努力して手に入れた技術を盗むのは泥棒です。シェアってなんだよ。裏を返せばいそいそ日本に来た外国企業の技術も盗まれるかもしれません。能登はスマートシティ構想に参加してた。ハワイの焼かれた土地もそうです。同意を得るのに時間がかかるからレーザーで焼いた。(能登はわかりませんがマウイはしっかりブルーのものだけ焼け残っていました。ブルーはレーザーが焼けないのです。)さきほど、外国人TV TBSでなぜか熊本に触れたんです。おやっと思いました。TS〇C利権でうはうはでーすって主に景気が良い話。で、なぜ熊本なんですか?と聞かれたコメンテーターが「水でしょう」と。本音が出た。ふざけんな!半年前でこれです。映画 ダークウォーターを観てください。テフロンのデュポン社の環境汚染問題で住民が苦しんだ実話です。私は好きになれない。日本人の心情として断れないなら崖から身を投げろと言いたい。熊本は公害に苦しんだ街。街中華でT湾の人が長い年月やってる店があり。かなり久しぶりに行ってみたら、なん
0
カバー画像

【経営者 シニア集合】今までのまとめをこちらに。【なんとかして】

今までのまとめです。話が重複します。アクセス数が解放されて来ています。今まで知らない人へ。フルコンボです。まずこの日本の製薬会社に外資が入り込んでる重要な話をまだ見てない方はご覧ください。米の方がもっと横暴で外資製薬会社の力が半端ない。与党のリベラル議員のロバート・ケネディ・Jr は与党議員にも関わらず、この製薬会社や💉や今までの薬害や障害児などの調査をした関係で、メディアから鬼のように叩かれ悪者にされて無所属で出馬するはめになりました。右の方。ようつべでは消されたがツイッターにあります。それを日本に今入れてしまったのです。日本人をモルモットにして人体実験するという。薬漬け。一つに岸田政権が自民党なのに自国ファーストじゃない。↓これも入れました。今知らない人が日本を仕切ってる。B政権は今弾劾裁判中。小浜時代にC国からファミリーに資金が分配。小浜さんがそういう人。後ろにC国あり。ここから米弱体化計画の話が始まっています。軍縮と言い米の覇権を落とす。このあたりの破壊工作はまた載せます。日本も同様です。この方の元ツイッターは要チェック。ラーム・椅子ラエル・エマニュエル米国駐日大使。夏に武田製薬と握手していました。国産💉を開発(国産と言っても中に外資製薬会社が入っている)右の方。シカゴ市長時代に問題があったそう。闇と繋がるいはく付きの方です。最初C国に赴任する予定だったそう。LGBT法案を押したのもこの人。そのほか、ぜひコンビニ、スーパーで食品の裏をチェック。外国産やC国産だったりします。食材ですよ。また異様な添加物で欄がいっぱいになっていますよ。日本の農薬基準が危険で輸出禁止になって
0
カバー画像

楽天証券の評価額の推移

楽天証券の評価額の推移です。上昇相場だけあって、ほぼ右肩上がりです。売り買いを多くしてリスクを抑える人がいますが、私の場合には基本上がっているときには放置して崩れたら売ります。先のことはわかりませんが、株式投資にはじっと待つことも大切かと思います。初心者の方は、ETFや投資信託などの積み立てがおすすめですが上昇相場のチャンスが若干減ります。一方で下がる場面で効果を発揮します。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら