【もう、うんざり!汚れた利権 】日本はこれでも決意しないのか!?

記事
コラム
すでにあるところで、あれは人エ的なものだったという話が出ています。それなのにTVではいけしゃあしゃあと木造建築に厳しい揺れだったとやっています。何か買わせようとしてる?

VTRを見てもガシガシガチャガチャ。見たことがない揺れ。人工であるかは波形を調べれば一目瞭然なんだそうです。
輪島塗のことをやっていましたが、工程が細部にわたり分業で再起するのが難しいそう。欧州でもこの漆器は太古の昔からコレクション品。

今、技術をコピーできる。だからそれを盗もうとしている人がいるのでは?
ピンと来てください。泥棒から私達の宝を守ってください。
皆が努力して手に入れた技術を盗むのは泥棒です。シェアってなんだよ。裏を返せばいそいそ日本に来た外国企業の技術も盗まれるかもしれません。

能登はスマートシティ構想に参加してた。ハワイの焼かれた土地もそうです。
53E66B59-E7DD-4F87-A0C7-80C5CC044F3D.jpeg

同意を得るのに時間がかかるからレーザーで焼いた。(能登はわかりませんがマウイはしっかりブルーのものだけ焼け残っていました。ブルーはレーザーが焼けないのです。)
EFB1C1FE-F8BD-41E3-A20B-BE769FD735A4 (3).jpeg

さきほど、外国人TV TBSでなぜか熊本に触れたんです。おやっと思いました。TS〇C利権でうはうはでーすって主に景気が良い話。

で、なぜ熊本なんですか?と聞かれたコメンテーターが「水でしょう」と。本音が出た。ふざけんな!
半年前でこれです。映画 ダークウォーターを観てください。テフロンのデュポン社の環境汚染問題で住民が苦しんだ実話です。
私は好きになれない。日本人の心情として断れないなら崖から身を投げろと言いたい。熊本は公害に苦しんだ街。

街中華でT湾の人が長い年月やってる店があり。かなり久しぶりに行ってみたら、なんか客層がいつもと違うんです。成金ぽい。お母さんもぴりぴり。

萩生田さん似たかっぷくもよく顔の大きな人が3人くらいいました。日本だと柔道とかアメフトをやってた人くらいの体型。彼には日本の重要インフラを売らないように注意してください。NT□ですよ。C国に売ろうとしてるなら逮捕でいいです。八つ裂きにされますよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す