マジムカつくと思った方へ 今日から出来る事があるんです

記事
コラム
重い話が続くので一個挟みます。

イラっとしてむかむかした皆さん。それを力に変えられます。まず、あなたが見ているメディアは私達の味方ではない。相手サイド。そこに引っかからない。ネットもそうです。相手のお気持ち次第が出てくる。

支配的な独裁国家は自分の首を狙う人がとても嫌なはずです。しかし、日本は下剋上で侍にすら支配されていない。真反対。ということで、日本にずっと居座らせると、これは都合が悪い・・と相手が焦るように持っていく。

彼らが飛びついたら・・・席を立つ。好きじゃないわと思ったら、即見ない。買うのをやめる。徹底して削ぎ落す。隙を与えない。嫌いを力に変えればいいんですよ。それには今までの中でヒントがあったと思うので、ハイエナを見極めてください。間違えないように。

1円も落とさない。直接じゃなくても間接的に繋がってるかなと思うところもしっかりと消す。これ、昔やっています。そしてちゃんと効果も出ます。

そうすると買わせるように仕組んでくるので、自分が支払う先を自分で決める。マジョリティの日本人を救わないと国が沈むのです。信頼できるスーパーを探す。ネットじゃなく足を運びよく調べる。そうすれば健康被害にあったり嫌な思いをしないで済む。

重要なのはいくら国産と言っても違う人にお金が流れたら意味がない。マジョリティに戻ってくるようにしないと失われた30年を繰り返す。外へ出ていくだけ。日本企業だったのにすでに取られてるところもかなりある。猶予がないのです。自分の寝首をかかんとする人に甘い考えを持たない。

北海道産と言っても今言ってくる人は私達が保護すべき道民じゃないでしょう。違う人にはお金を払わない。私達に嫌な思いをさせる相手には厳しい態度を。取り付く島もないで正解。キャンペーンはいらない。これは投票と一緒だからです。じわじわ効いていきます。

日本のルールは私達が持っているのです。勝手に決めさせない。同じ過ちを繰り返さないでくださいよ。あと混ぜればわからないと工作してる。全部わかるのでこんなことをしてるわ!って暴露されます。嫌われるための努力が凄い。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す