【ビジネスマン・経営者・シニア 超重要!】呆れてものが言えない人々【多様性って?】

記事
コラム
まずこれをご覧ください。
F93E39E3-0B85-47F4-B865-C863750AA270.jpeg
今の某国って現実は土地バブルはもう崩壊し、金融危機に移行し、シャドーバンキングも破綻。そんな状況なのにこんなにたくさんの人が何をしに行く?

経団連の中をC国企業が占拠してるそう。あと、ここまで指摘があった、親T湾というC国グローバル勢ら、Cの派閥争いを日本でやっているという話が本当なのかもしれません。あとT1教会もいるんですよね・・・

真紀子さんが自民党批判して全員出しなさいと言ったら家が燃やされた、T湾半導体の件を告発したらF田さんの実家が燃やされた・・・

そもそもこれです。これはこのままだとこうなるよという物語です。
8C024266-F086-4AF8-9171-5F54A6B261F2.jpeg

Ⅽ国だけじゃないんです。今、グローバリストの黒船2も来航です。

あと先ほど、NHKのニュースで驚いたのが、辺野古の基地工事を強引に再開した。この件を元沖縄の米軍の方が言ってましたが、辺野古は今埋め立ててる状況。軟弱地盤で海抜が低く滑走路が短い。すべてにおいて普天間の方がいいですよと。

沖縄の新聞他があちらに取り込まれてます。米軍を弱体化させて追い出す。これが目標。で、いずれ日本がここを使うんですよ。なぜこんな重要なことを誰も真剣に考えないのでしょうか。万博も同じ🐼のための万博。建設業者も地盤が悪くて無理だと言ってました。大阪府民、維新は🐼べったり。何故騙されるのか。

今まで見ていてこんな感じです。伝わらない理由。

情報を遮断し分断し、それぞれのチームに別々のものを流している。そういう工作をしてお互い対立させて力を削いだり、団結させないようにする。情報強者を作り、そこに情報を注いで自分達のチームに有利にする。(信者を増やす?)これは私が遅れていろいろ知るうちに見ていて気づきました。つまり発信している人に頼っても無駄だということ。

あなたが知らないのは、あなたに都合が悪いことをしているから。多様性と言ってるお花畑さん。目を覚ましましょう。侵略されてるんですよ!

まず、身元を証明とデータベースで確認して日本人を安全な場所に保護していただきたい。あなたの会社を壊したい人がいるんですよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す