【日本の皆さんへ】皆さんの違和感を解消する動画【いい加減起きて】

記事
コラム
一年前に一億総出でゴミ袋を持って拾わないと間に合わないのではと書いたのですが、さらに進行し、一刻も猶予を許さない状況なのをわかっていますか?どんどん外国人を入れる政策を進めているそう。

ほんの10年前に仕事がなくなった。それなのになぜ自分達の首を絞める事をするの?隣の人をたたき起こしてください。

これはコラボという後ろがかなり暴力的なきょー産と繋がるNPO法人が税金搾取していた問題。テレビの裏がわかる異様なシーン。一年前です。

44:40~  問題のシーンは49:50あたりから
加藤厚省相の発言を止めているのは誰なんでしょうか?前にTVに出た方が仰っていました。このように発言してくださいと言われ断ると、出演そのものがなくなると。

朝の情報番組で、ころなとインフルの💉は同時に打っても大丈夫ですと自称医者が平気で言っていました。その動画を世界に出せばいいのでは?世界では今年の初頭に心臓疾患が急激に増えているので中止せよと発表している。

日本の報道の自由度は68位でアフリカ諸国よりも低いのです。じゃあ誰が止めているんですか?

むしろ、この数日何があったのか見てみましょう。隠したいものは何でしょうね。
黒毛和牛かどうかよりも食材が某国産になってる方が衝撃的ですよ。今日亀田のミニあられがなっていて唖然としました。わかりやすくていいのか。
反社の人も普通の仕事をさせるって言っていたような?ミイラ取りがミイラになりそうな話。

これらのニュースを目立たせなくするために衝撃のニュースを作っていたら皆さんどう思いますか?

いつもと違う人の独特の匂いをかぎ分けてください。米でも表面上は何も言わなくても4割くらいの人が自主的に情報を調べてわかって来たそうです。

私が書いた人以外の匂いもします。ニュースチャンネルのコメント欄をみるとヒントが転がっています。放火魔は現場に戻る。

それでもまだ寝ている人へ 米ではどんどん法を改正されて自分の州に住めなくなり他州へ逃げています。
特に親御さん、子供が誘拐されないとわからないのか?海外では公園ですら危ないので自宅の庭のみで遊ぶんだそう。子供達に聞きたい、そういう社会になっていいのですか?












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す