【ビジネスマン・経営者 注目!】日本の米がひっそりと改変されている【重要】

記事
コラム
皆さんが関心を持たずに寝ている間に、日本を破壊する工作は進んでいます。こちらは半年以上前の動画です。なんだかんだ言って言い訳をしてきますが、結局は日本のブランド米を改変するのが目的だと思います。

気持ち悪いルールを決める、最近のダボス会議で水田はいらないだろって言ってましたから。そこが重要です。
グローバリストと呼ばれる人々は新社会に向けて古い伝統を壊し改変したい。表向きは良くない腐敗をなくすためですが、本当の目的は自分達が進入し支配するため。C国と欧州と二つに分かれましたが共産支配です。最近細かいルールが増えたなと思ったらそれがそうです。

さっきTVで魚の骨をやわらかくする技術を使って頭からまるごと食べられる魚を作っていると紹介をしていました。魚にカルシウムを失わせる成分を取らせるそう。→これ、人間にやりそうだなと・・ピンときました。

これはなんなんでしょうか?
北海道の半導体工場ラピダスはC国の仲間のソフトバンクが入ってる時点でダメだと思います。熊本の半導体も税金だけ吸い取ってそれはC国のためです。(きんぺーさんの利権だそう)
もうちょっと関心を持って一人一人が調べてください。私達の税金ですよ。

悪い噂が立ってる赤十字と統合ですか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す