【経営者 シニア集合】今までのまとめをこちらに。【なんとかして】

記事
コラム
今までのまとめです。話が重複します。アクセス数が解放されて来ています。今まで知らない人へ。フルコンボです。

まずこの日本の製薬会社に外資が入り込んでる重要な話をまだ見てない方はご覧ください。
米の方がもっと横暴で外資製薬会社の力が半端ない。与党のリベラル議員のロバート・ケネディ・Jr は与党議員にも関わらず、この製薬会社や💉や今までの薬害や障害児などの調査をした関係で、メディアから鬼のように叩かれ悪者にされて無所属で出馬するはめになりました。右の方。
ようつべでは消されたがツイッターにあります。
8437F608-54BB-44B3-AB0B-3DE802166D4A.jpeg

それを日本に今入れてしまったのです。日本人をモルモットにして人体実験するという。薬漬け。一つに岸田政権が自民党なのに自国ファーストじゃない。↓これも入れました。今知らない人が日本を仕切ってる。
DC5B1C3D-6171-4B65-9191-384D12579BB6.jpeg


B政権は今弾劾裁判中。小浜時代にC国からファミリーに資金が分配。小浜さんがそういう人。後ろにC国あり。ここから米弱体化計画の話が始まっています。軍縮と言い米の覇権を落とす。このあたりの破壊工作はまた載せます。日本も同様です。

この方の元ツイッターは要チェック。ラーム・椅子ラエル・エマニュエル米国駐日大使。夏に武田製薬と握手していました。国産💉を開発(国産と言っても中に外資製薬会社が入っている)
20E6D2B9-83F7-42CD-8583-C21BCEC6B128 (2).jpeg


右の方。シカゴ市長時代に問題があったそう。闇と繋がるいはく付きの方です。最初C国に赴任する予定だったそう。LGBT法案を押したのもこの人。

そのほか、ぜひコンビニ、スーパーで食品の裏をチェック。外国産やC国産だったりします。食材ですよ。また異様な添加物で欄がいっぱいになっていますよ。日本の農薬基準が危険で輸出禁止になっています。調べてください。

💉も不確かなものを打たされていた。しかも2023年の初頭には、世界で中止しましょう。と発表になったのに日本では情報が遮断。

これらすべて、前回のカルト味溢れるエリート会議で、”自分達が世界を管理するのに人口を減らしたい”という目標があるんだそう。ハリウッド映画みたいな話ですが、海外には悪魔思想が。

いろんな食品が遺伝子組み換えになったり、今は日本のブランド米を放射線をかけて破壊しています。農業も漁業も酪農もすべて狙われています。潰すため。牛や豚を殺すのはどうなのか?人工肉でいいと。
農家、酪農家、悲鳴を上げています。調べて下さい。私達が不健康になれば薬が売れるのです。そういう事。いい加減にしろよ。

あなたに聞こえないようにしている。今世界の重要なニュース、自分から取りに行かないと来ない。

情報を遮断されて日本人が見ていない間に泥ハイエナに食われまくっています。新聞もテレビもこれです。読んでてもしょうがない。実体を調べて発信して行動をしてください。海外も主要メディアはコレでした。
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

かの国のバブル崩壊が日本のレベルじゃないので、今は情勢が変わりました。
ただ古い日本人を潰して新しい私達が乗っ取ると言ってます。

この方と取り巻きは日本から搾取した人。大多数の日本人はスパ―ンと切り落としたい。人気があるわけがない。
88573E6B-BD44-4E74-B8C2-7B2F9A458928.jpeg
ここ数日でドイツとかイタリアの農家がものすごい数のトラクターを集めて農民一揆のような光景を繰り広げています。元ツイッターで見れました。

漢字を間違う人が工事をやってますよ・・・大丈夫?
3EA0707E-BB58-41CD-86BB-BA17A78F0B7C.jpeg

※注意事項
その1 
今のハイテクは皆さんが思う上を行っています。米の大使館にはスマホやPCを持ってこないでくださいと言われるそう。逆に持って行けば全部情報を抜かれます。書き込みも要注意。

その2
さらにこのように頭の中にアクセスできる時代に入っています。
2.jpeg


同じものを見ているとエコーチェンバーという催眠状態になります。かかったような状態に。鏡でご自分の目を見るとぼーっとしてわかります。お気をつけください。正反対の意見も聞いて。またスマホから離れるように。元ツイッターはデマ用工作員も多い。

その3
グローバリストという乗っ取り外国勢が、差別主義者だと猛烈な抗議をしてくるので発言に注意。すべての壊し屋は国際金融資本です。調べてください。
最近のスキャンダルは破壊してそこに入り込むためです。

その4
日本の保守と名乗る言論界は親T湾勢力に牛耳られているそうです。結局そこはC国から来た外商と繋がるのだそう。あさ8は彼らの味方。日本の与党に闇が暗躍。検察が追ってるのはその辺りかもしれません。

ネットでTVがやらないような情報を出すチャンネルはだいたいT一教会と繋がってる感じがします。諜報機関のC〇Aのスポンサーだったと聞いたことがあります。参政党もそうかも。

今や権威のあるところが腐ってるようです。どの程度でしょうか。愛子様にお伝えください。宮内庁は大丈夫かな?
705F82CB-77AC-4960-92AE-5C37AA98F19A.jpeg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す