【ビジネスマン・経営者 要注意!】ダボ酢会議に集まる偽エリート【河□太郎】

記事
コラム
ある時、そこは危ないから日本は気をつけなさい。と海外の方にアドバイスいただいた世界経済フォーラム、通称ダボス会議。

コオロギを食べさせろと言ってきたのはこちら。もうカルト味溢れる薄気味悪い謎会議です。

米の保守番組ではここまで叩かれています。(最近はここも偏ってるそうですが)
5F17F6F9-47F5-41C3-B6CC-A6ADB0341066.jpeg

BF1E79C7-FDD4-4DBB-9AE0-52D3435658A6.jpeg

EB04F0A0-E40E-405D-8F38-DD142D965850.jpeg

F0B3857E-B7B3-4D5E-84FF-E8DE6954C30E.jpeg

14545DC1-CCB6-41B0-A8E3-17C835096F10.jpeg

847B39DA-4159-4803-8A9A-0278AD08F1FA.jpeg

ちなみに今年は水田をやめよう。環境破壊だから!と言ってきました。

では、自分をエリートだと思ってる日本を世界から貶める残念な人をご紹介しましょう。ぜひ顔ぶれを覚えておいてください。
騙されてるパターン?各国参加を見送っています。ここに来る人はヤバい人達です。
こちらはフロントマンで裏に誰かいそうです。よく聞くとハゲタカ外資寄りです。Z大統領と仲が良いと言ってる人も。
では、コオロギ太郎さんをどうぞ。途中で切り上げてください。
上の内容があれ?って感じでまともでした。他の方も言っていました。今年はダボス会議がまともな事を言っている・・と。しかし周りの人をごらんください。なんか変な顔をしています。笑 

そもそも変なルールを決めてそれに従わせるカルト利権会議です。環境ガー脱炭素ガー スポンサーはC国や国際金融資本。

以前、私が見た時は、「〇〇国では💉の成分等の医学知識の説明が全くなくても軍関係者の説得でこんなにたくさんの人に接種できました~」と喜んで報告していました。(今世界で💉の接種をしているのは日本だけです。危険だと発表されたので。アホだと思われています。)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す