【ビジネスマン・経営者 衝撃!】日本に巣食う大蛇の正体

記事
コラム
この方は反対側勢力だったのに、今は色合いが違う。たぶんスポークスマン。

皆さんはいつもの構図は横に置いて、今優先的に取り組まないとならないのはこちら。団結して家の中にいるヒグマを仕留めなきゃならない。なかなか大変です。少なくとも家の外へ追い出さないとならない。

私達は日本人の味方です。と言いながら結局進入侵略のために手を変え品を変え言い訳を繰り返す。闇の一丁目一番地。
前回も書きましたが、この熊本のT湾人と言いながら本当はC国から来たグローバル勢力の件。保守党の百田さんのところに、「この熊本に触れられないなら保守党の平井さんは仕事上難しいですよね。」

と書いたら、翌々日だか急にまたゲストに呼んだ。偶然でしょうか。逃げられては困るとばかりに。百田氏はビジネスはビジネスで使えばええんやって仰ってました。

最新チップに目がくらんで税金を大量に投入しても、日本に嫌がらせをしたいプーさんの資金源なら何ひとつこちらには帰って来ず、侵略の手助けをするだけ。

深田さんではどうかなと思うなら、これを機にこの話を調べたらいいと思います。ちなみに反対側のC国の侵略史もありますが。もちろん統一なんとかも。

ですから、岸田が悪い~と音頭を取ってるのも日本人ではないし、検察に吊るし上げられてる人は保守だと言いながら売国かもしれません。
メディアが🐼ですから、釣られないようにしたい。顔の出てない人こそ闇がうごめいでるんでしょう。

深田さんは攻撃されて国内での仕事が出来ないそうなので、何かがいるのは確かなようです。闇が深いです。

「自民党は信頼を回復しないとならない。」と言ってる人のお顔が強烈にうさんくさい。誰だよという感じです。慎重に判断したい。

政府が機能していないから、民間でどんどん調べて考えた方がいい。今闇が暗躍していますから契約は控えた方がよし。

※追記
沖縄の基地の話。今度は裏技を使ってきました。玉城デニーチームに正論を言わせる。辺野古は海抜が低い、滑走路が短いと普天間に劣るばかりで移設する意味はないそうです。米軍弱体化というかそこを使う日本軍弱体化狙いです。

最初の頃から見ている皆さんにはおなじみのこの💉に使ったスキームですね。
AF.jpeg

我々にすり寄ってきたらビンタ一発ですっ飛ばしてやりましょう。

こんだけ盗みまくって何を言ってるんだ?これだけ裏切者と情弱が存在するんです。傍観者はやめてあなたも出来ることをしてください。
(C国の方は結構です。的が外れてます。)

07B361F9-8385-45AC-906B-99A0BD6B2A65.jpeg
4AF36AC8-3ACC-4DF8-A790-15E39DC9E068.jpeg
D74C55B6-9EFA-45CD-ACB2-8CED7BD3042A.jpeg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す