絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

「FUNKY~16BEATS~7~♪」

お?ファンキーしてるねぇ~♪(^^;「ジャズ」は「4ビート」で「ファンク」は「16ビート」じゃ。ノリノリじゃ~♪もう、ボクのパッションは止められないのじゃ。なんか聴きたい「ソウル」や「ユーロ」や「パンク」、「ジャズ」、「R*B」、「ヒップホップ」もちろん「ファンク」じゃね。(^^イヤ~ン。(もし、16ビートではナイ場合は、当方は責任を一切取らない・・・ホホホ)^^;this time of 16 beats, i collected funky music.let's enjoy by yourself.feel your body and soul still deep inside.hehehe[midas touch] by midnight star[i want you back] by jackson 5[part time lover] by stevie wonder[every little step] by bobby brown[motownphilly] by boyz ii men[wild wild west] by will smith[get lucky] by daft punk では~、ごゆっくりぃ~♪(^^;;;毎回ボクも編集しながら、胸騒ぎで、急いで完成させるのに、ちょい慌てるのじゃ。なぜって、「早くぅ~、ボクも聴きたい」からじゃ。ホホホ。じゃね。if you hear these songs, you will get lucky.hehehetks.
0
カバー画像

ヒップホップ曲と和訳チャレンジ 90s hiphop "Shook ones pt. 2 /Mobb Deep"

全く話変わりますが自分は90年代のヒップホップが大変好きです8マイル というエミネム主演の映画冒頭で、緊迫感あふれる、Mobb DeepのShook Ones pt.2 という曲が流れます。この曲が好きすぎるので、和訳してみたものを載せます。曲紹介 90s hiphop "Shook ones pt. 2 /Mobb Deep"歌詞 訳ひとす[Intro]Word up son, word 間違いないぞ Yeah, to all the killers and a hundred dollar billers リアルなやつらに送るFor real niggas who ain't got no feelings 感情なんて持たないハードな奴らに送るCheck it out now 聞いてくれ[Verse 1: Prodigy]I got you stuck off the realness, we be the infamous リアルってものを思い知らせてやるぜ 俺らはちょっとやそっとのワルじゃないYou heard of us, official Queensbridge murderers 聞いたことあるだろ クイーンズブリッジ公認の殺し屋だよThe Mobb comes equipped for warfare beware 戦争の準備はできてる 用心しなOf my crime family who got nuff shots to share 仲間だって凶悪 武器には困らないFor all of those, who wanna profile and pose 目
0
カバー画像

「ワールドヒットソング~♪」

さて・・・ど~する?・・・世界のヒットソングじゃ。(^^;;;も~、ヒットソングなんて「星の数」ほどアルわい。(^^;;;でも、ココはボクの「勝手なエリア?」なので~、ボクの選曲でいきますよ~♪デイスコ、ポップス、ヒップホップ、レゲエ、楽器等なんでもいくぞよ。^^最初は、「ドウービーブラザーズ」の曲で、「ロングトレインラニン」じゃね。ボクも昔からこのメンバーは、大好きじゃ。^^ギターとハーモニカの調和もイイ!米国らしい雰囲気と、彼らの曲調はとても心地イイのじゃ。どれもカッコイイ曲ばかり。それと今回の動画って、「コード付き」なので、ギターの練習にピッタシじゃ。^^「ロングトレインラニン」BY ドウービーブラザーズさて、お次は、とても古いけど、いまだに何度聴いてもアキナイ曲じゃ。チャールズブロンソンのテーマ曲みたいになっているけど「マンダム化粧品」のCMで使われた曲じゃね。「西部劇」等で活躍したブロンソンじゃけど、ボクとしては映画「狼よさらば」が彼の出演作では一番じゃ。妻と娘の仇をうつという映画じゃけど、一度観ては、ど?「男の世界」BY ジェリー・ウオレス最後に、やっぱ「ジャステイン」は外せないよね~♪この曲の振り付けは日本人女性がやっているのじゃ。たしか、そうだったと思うよ。あと、RBシンガーの「アッシャー」が大人の雰囲気を出して、ジャステインの子供っぽさを消しているのが、ウマイぜよ。でも、今では「首までタトウー」のジャステインじゃけど、「ゴマキの弟か?」って思ったけど、その弟も今では「議員さん?」になったのかい??時代は変化する~^^;「サンバデイーツウーラブ」 BY ジャステ
0
カバー画像

coconala - sample05

ココナラ用のサンプル音源です! 気に入って頂けたらココナラの方で同じ音源の最高品質データをお送り致します。商用利用OKです◎ お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

coconala - sample04

ココナラ用のサンプル音源です! 気に入って頂けたらココナラの方で同じ音源の最高品質データをお送り致します。商用利用OKです◎ お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

coconala - sample03

ココナラ用のサンプル音源です!気に入って頂けたらココナラの方で同じ音源の最高品質データをお送り致します。商用利用OKです◎ お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

coconala - sample02

ココナラ用のサンプル音源です! 気に入って頂けたらココナラの方で同じ音源の最高品質データをお送り致します。商用利用OKです◎ お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

coconala - sample01

ココナラ用のサンプル音源です!気に入って頂けたらココナラの方で同じ音源の最高品質データをお送り致します。商用利用OKです◎お問い合わせお待ちしております!
0
カバー画像

めちゃめちゃ年下のバイトリーダーに、吐くほど理不尽にツメられたことありますか?

●めちゃめちゃ年下のバイトリーダーに、吐くほど理不尽にツメられたことありますか?僕がだいたい1年のスパンでルーティンにしていることがあります。それが、1年に1つはルーキーになれる場所(コミュニティ)に入ること。です。理由はいろいろあるのですが、一つはビジネスやお金のゴール以外に趣味や身体、生涯学習のゴールのヒントを見つけるため。という、ガチッとした理由がある一方で、もう一つはシンプルに、傲慢にならないようにするためです。気功やコーチングを実践してセルフヒーリングやセルフでの書き換えがうまくなっていくと、奇跡のような出会いが起こったり、チャンスをつかんだり、モテたり、クライアントさんや周りの関わる人たちに感謝されたり、もっと言えば、先生とか言われて尊敬されたり、、、そんな状況が続くと、なんだか自分がすごい人間に思えてきて、周りの人を馬鹿にするようになって、上から目線でお山の大将化していくようになりがちです。(現代気功があくまでツール、よく切れるナイフであって自分はたまたまそれを手にしていることを忘れてしまいます。)そんな自分を客観的に見ながら、人としてバランスを取るためにも、特にあなたがプロの気功師をやっていくなら、気功師の自分ではないルーキーになれる場にあえて飛び込むのは重要だと僕は思います。(また、副次的にブログに書ける自分だけの体験、ネタが増えるというメリットも。)気功師を専業にすると、どうしても社会から外れてしまいがちになりますし、自分毎のストーリーとして書けるネタがなくなってきます。人はストーリーに集まってくるので、いろんな人がいる場に自分を放り込み続け、社会とかかわり
0
カバー画像

最近の僕の活動

こんにちは、ヒロと申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogz(ブリッジ・ドッグス)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。前はココナラでもブログを書いていたのですが、久しぶりにまた再開しようと思います。知らない方のためにももう一度自己紹介をしますと、僕は2020年8月から音楽制作を始めて、現在では200曲近い曲を作ってきました。もちろんまだ公開出来ていない曲もたくさんあります。以前のブログではミックスやラップのことなど専門的なことについてお話したのですが、今日は僕自身の活動や今後の方針についてお話ししようと思います。まず、今までの僕の活動についてお話します。僕は今まで楽曲を制作してきたことは冒頭でお伝えしました。しかし、他の活動は?と気になる方もいらっしゃるでしょう。もちろんのこと僕はライブ活動もしてきました。今年でもう1年半の活動期間ですから、ライブ活動もたくさんしてきたんじゃないか、そう思われる方が多いでしょう。実際は違います笑僕はあまりライブ活動をしていません。本当に指で数える程度です。その理由があるのですが、それについてはまた詳しくお話をしていきます。次に、ココナラでの方針についてお話します。これは先程話した僕の活動と繋がってきます。一見繋がりがないようですが、ここで繋がります笑ココナラにはたくさんのユーザがいます。購入者も出品者も多いです。その中で実際にココナラを本業にして生計を立てている方、副業としてやられている方様々だと思います。僕もココナラで生計を立てようと考えて、ここまで頑張ってきました。では僕
0
カバー画像

HIPHOPのトラック製作

著作権譲渡、売り上げのロイヤリティ無しです。ヒップホップのトラック製作やってます!よろしくお願いします。
0
カバー画像

トラック製作します!

0
カバー画像

リリック?誰でも書けます笑

こんにちは、Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。今日もタイトルを煽って書きました。笑今までのブログを読んだことある人はわかると思います笑この記事を読んでもらうと、ラップの曲がどう作られるか簡単にわかると思います。今日はこのブログの作詞バージョンを書こうと思います。では、具体的にどう作詞をするか教えます。1. まず、テーマを決めます。2. 書きます。3. 音にハメます。4. 完成ね?簡単でしょ?笑いや、さすがに大雑把じゃない?と思われる方居ると思います笑もちろん、メジャーでもインディーズでもそれぞれの書き方、時間のかけ方あると思いますが、実際にこうなんです。もう少し具体的に説明します。まず、テーマや書きたいことを決めたら、そのことを詳細に考え、表現の仕方などの大枠を決めます。僕が考える時は、どのような視点で書くか、どういう描写を軸に描くか決めます。これを決めたら実際に書き始めるんです。詳しく説明しても、ここまでが短い、シンプルだと思う人が居ると思います。ですが、これは実際メジャーで活躍するアーティストも言っていることですが、意外とスピードが大事だったりとするんです。これは何故かと言うと、時間をかけすぎるとどんどん色々な箇所が気になったり書けなくなったりしてしまうからです。僕個人的には気になったところがあったり、少しでもやり直したいと思った時点で1から書き直します。10ヶ月以上で100曲以上作ってきた僕からする
0
カバー画像

初依頼が立て続けに2件来た話

こんにちは、Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。5月始めから、ココナラでDTM関連やオンライン家庭教師の出品をしていました。タイトルの通り、1〜2週間前に初めての依頼を頂きました。そして、それが立て続けに2件だったために少し驚きました。両方とも作詞の依頼でした。まず1つ目は、個人のお客様に向けた作詞です。その方に起きた出来事をきっかけにお子様に曲を送りたいということでした。詳しくは語りませんが、離れ離れになってしまったお子様に思い出や自分の想いを語りたいということだったのです。僕が作る曲にはHipHopの曲が多いので、歌詞を書く時には自分のことを書くことは多いです。ですが、他の人の気持ちを代弁して、感情移入して書いた歌詞もたくさんあります。今回もそのようなテーマの下、書きました。そして、僕は人に共感するのが好きです。話す人の気持がわかることは嬉しいことですよね。また、その人の気持ちを知れば知るほど深い感情や心理を知りたくなります。そうやって言葉に示すという作業は表現としては、美しいものだと思っています。次に、来た依頼はあるお笑い芸人さんのイベントで使われる作詞です。こちらは歌とかっていうよりはいわゆる"ラップ”を作詞して欲しいとのことでした。こっちはバチバチに韻を踏んだり、フローという音の流れを意識したり、ユーモアを全開で書きました。これはHipHop好きならわかると思うのですが、それぞれに強いこだわりがあ
0
カバー画像

ボクが10ヶ月で50曲以上作る理由

こんにちは、Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。最近ブログやvlogにて、ミックスやラップの曲の作り方について上げていて、ボクがミックス時に大事にしていることを伝えてきました。ですが、よくよく考えたら僕のアピールポイントは他にもあったんです。笑Sound Cloudを見てもらえたら、僕がどんな曲を作っていて、どれくらい曲を上げているかわかると思います。実はその数、50曲以上なんです。もちろん僕のソロの曲だけでなく、仲間の曲やクルーの曲を上げていたりします。それでも去年の8月から始め、1年経ってないうちに50曲以上を作っています。そして、今でも毎週金曜日に週に1回必ず上げています。今で、10ヶ月くらいなので少なくとも1ヶ月に5曲くらいは作っているペースになります。そして、この曲は全て僕がミックスとマスタリングをして、編曲しています。では、なぜこのペースで曲を作っているかというと、自分でミックスとマスタリングをやっているからです。言い換えると、自分でやっているからこそ出来るんです。僕の考えとしては、自分がその時最高だと思うクオリティで曲を上げることで、僕の作っている曲を知ってもらい、また自分のエンジニアとしてのスキルを磨く事ができると思うんです。アーティストとしては、こんなことを言うべきではないのかもしれませんがあえて言います。今年は3倍の150曲作れるようにと思っています。正直、それくらいの曲数を作ることは無
0
カバー画像

HipHopの楽しみ方知ってる?(動画)

こんにちは、Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。今日は僕が好きなHipHopの曲、そして楽しみ方について動画を上げました。
0
カバー画像

そのラップ、HipHopじゃないよ笑(動画)

こんにちは、Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。ラップの曲って色々ありますよね。みなさんどの曲を想像しますか?昔からジャニーズや最近だとヒプノシスマイクっていうアニメとかでラップの曲ありますよね。他にもポップスで想像するラップの曲ってありますけど、HipHopって言われるとなんか違う気がしますよね?この下の記事でも話してますけど、ラップだからHipHopというわけじゃないんですね。絵画では別だったりもするのですが、日本ではラップっていう歌い方はHipHop関係なく使われる手法なんです。で、これがなんでかっていうとすごい面白い由来があります。この由来は、昔から日本の音楽では韻を踏むっていうことが少ないことにあります。僕は日本の音楽史には詳しくないので、根拠はありませんが、HipHopの曲は海外では韻を踏むっていう文化が元々あったために発展しました。日本では韻を踏む文化が少なかったので、日本のラップとHipHopは別物だったりするのです。そして、僕が考えるにHipHopにはある程度型というものがあります。その型について、動画で説明しているのでぜひYouTubeからご覧ください。出品サービスから見られる様になっています。
0
カバー画像

「ラップのスキルが上がらない?」練習不足でしょ笑

Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。こんにちは。前回のブログに引き続き、タイトルで煽っております。笑内容としては前回のブログに流れを引き継いで書いております。では、本題に入ります。「ラップがなかなか上手く出来ない。」「出来るようになったけどなんかスキル上がってない気がする。」そういう方たくさんいらっしゃると思います。実際、僕もスランプみたいな時期はあります。例えば、上手く音にハマらない、韻を踏めないなどあるなどの悩みはあると思います。あとは良い歌詞を書いても、実際にやってみるとイメージと違うなんてこともあると思います。僕はまだ去年の8月からラップを始めたばっかですが、日々スキルを向上させるためにラップして、曲を聴いて、リリック(歌詞)を書いて、曲を作っています。そこから導き出した結果は、ラップの上手さは本当に、練習してるかどうかで変わる。ということです。つまり、上手くいかないという方は単に練習不足なんです笑何故そう言えるかというと、音にハマらない、韻が踏めないなどの悩みは練習すれば解消できるからです。→ダンスに例えましょう。長い間、ダンスをやっていて、5年、10年と続けている。そしたら、最初は上手く音にハマらなかったり、動きにキレが無かった人も、上達して上手くなっていますよね。それくらいの年数やってて、いつまでも音にハマらないとかっていう人って少なそうじゃないですか?スポーツなんでもそうだと思います。野球で
0
カバー画像

「ラップの曲の作り方?」簡単です笑

Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)と申します。僕は普段何をしているかというと、ラップしたり、歌を歌ったりしています。Bridge Dogez(ブリッジ・ドージズ)という板橋を拠点にしたクルーで活動しています。今日は!タイトルについてですが、、、もちろんバカにしている訳ではありません。実は僕は今免許合宿に来ていまして、勉強をしている最中に息抜きしようと思い、今日のブログ何書こうかなーと思ってたら、、、「あ!この話題面白い!笑 」ということで書くことにしました。なぜあんな煽るようなタイトルにしているかと言いますと、もちろんpvを稼ぐためではあります笑ですが、ただ煽っているだけではなく、本当にそうなのです。僕が個人的に思うには、ラップはやり方さえわかれば本当に誰でも簡単にできると思います。ラップをする上でのスキルのレベルはもちろん別ですが。みなさんが思っているほど、難しくはないので説明していきます。では本題に入ります。僕の説明のポイントはHipHopの要素を入れていることです!つまり、ただ単なるラップの曲の作り方ではなく、(構成としては)本格的な作り方をお教えします。もちろんラップの曲の作り方にも流れがあります。そして、実際これはラッパーによって変わります。必ずしもこれが正しいとか、合ってるというわけではありません。あくまで僕のやり方として参考にしてください。大まかに、1. ビートを選ぶ2. リリックを書く3. レコーディングする4. アドリブを入れる。声を被せる。雰囲気に合わせて修正する。5. エフェクトなどを考えてみる。というような流れがあると思います。これはHipHopの場合
0
カバー画像

僕の最高到達地点です。

こんにちは。Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)です。僕は去年の8月からHipHopを中心に楽曲制作をしています。今回ココナラにミックス、マスタリングのお仕事を出品しました!タイトルの通り、僕の“最高到達点”とする作品のリンクを上のサービスに貼っています!「最高到達点ってなんだよ。」って言いますと笑僕は以前自分のエンジニアとしてのスキルがどのくらいかというのをブログに上げました。しかし、言葉では伝わりにくいので作品を聴いてもらう方がわかりやすいのでsoundcloudを聴いてくださいという風に言いました笑つまり、今日アップロードした曲が現時点で僕が出来るレベルの最高の曲であり、ミックス技術を表してます。そして、曲の宣伝にもなるので載せています。笑この曲はNYのラッパーのHipHopの曲をremix、カバーしてミックスし直しているものです。この曲を聴いて、どういうジャンルの曲を僕が作っているのか、どういうミックスをしているのかというのを確かめて欲しいです笑
0
カバー画像

知り合いのように曲作りについて教えます。

こんにちは。Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)です。僕は去年の8月からHipHopを中心に楽曲制作をしています。今回ココナラにミックス、マスタリングのお仕事を出品しました!ココナラに出品した経緯はこちらのブログで話してるので、ぜひ読んでみてください!そして、今日は曲作りを全面サポートさせて頂くサービスを出品しました。どのようなサービスかと言いますと、簡単に言うと楽曲制作、「アップロードの方法がわからない方のためにお手伝いをするサービス」です。具体的に説明していきます。まず、「音楽活動をしたい。」「楽曲制作をしたい。」という方はたくさんいらっしゃると思います。では、実際に始めるときにどうしたらよいか、何をしたら良いかということを考えたときに知識がない方にとっては全く何もわからずなかなか始めることが出来ないと思います。なぜそのように思うかと言いますと、実際に僕もそうだったからです。去年からhiphopの音楽活動を始めましたが、その際も全くわかりませんでした。どのような機材を使ったら良いか、誰に何を頼めば楽曲を作れるか、後ろの音源となるトラックはどうやって用意するのかなど何から何までわからない状態で自分で調べて、独学で作曲しました。僕のミックスやマスタリングの技術についてはこちらのブログで書いてます。大抵の人は知り合いを探して、色々教えてもらったり、手伝ってもらったりして作曲をすると思いますが、僕の場合は自分でやっていきました。ただし、そのときにそんな知り合いがいたらどんなに楽だったか、どんなに自分の活動が捗ったかと思いました。僕のサービスはそんな知り合いのように利用して欲しいです
0
カバー画像

僕のエンジニアスキルはどれくらいか?

こんにちは。Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)です。僕は去年の8月からHipHopを中心に楽曲制作をしています。今回ココナラにミックス、マスタリングのお仕事を出品しました!ココナラに出品した経緯はこちらのブログで話してるので、ぜひ読んでみてください!では結論から言って、僕のエンジニアのスキルがどれくらいなのか?それは、、、「Sound Cloudで音源を聴いてください!笑」本当はこのくらいのレベルです!と答えたいんですけど笑正直自分にもわかりません。なぜなら僕はエンジニアの技術を身に着けるまで1年経っていません。自分のレベルを客観的に正確に判断できるほど知見がないのです。ただし、これだけは言えるのは今ならミックスの基本は心得たと思っています。なので、最近の音源を聴いてもらえば質の良いものを作れてると言える自信があります。そのため依頼頂く方は、出来れば僕の音源を聴いて頂いた上で、質の良いものが作れるという風に思ってもらえたら幸いです。最初は全員がそうだと思いますが、ミックスがそもそもなんなのか、始めるにも何を用意して、何をしたら良いか、全くわからないと思います。僕はそういう状態から独学で技術を身に着けました。なので僕が心がけているのは、細かく音質の差異や音域の調整などをして匠に仕上げるということよりはどれくらい自分のイメージ通りに曲を作れるかです。常に作りたいもののイメージがあるので、そのイメージに合う他の音源と聴き比べてミックスしたり、日頃から様々な曲を聴いてミックスについて研究をしています。このように日頃から常に技術向上を図っています!  
0
カバー画像

僕がココナラを始めた理由

 はじめまして。Hirohです。 販売実績もなく、“実務経験もない僕が何故ココナラを始めたのか”、今日はその理由をお話しようと思います。 その理由は、自分と同じ境遇の人達の手伝いをしたいと思ったからです。 そう思った経緯をこれからお話します。 僕は去年の8月からHiroh Idahという名前でHipHopのジャンルでラップなどの音源制作を始めました。本格的に制作活動をするにあたって、機材、知識もない僕がどのように始めたらいいか考えました。大抵の場合は、知り合いなどのツテを辿ってエンジニアを頼むと思います。でも僕にはそんな知り合いはいません。そのため自分でエンジニアになろうと決めました。 それは何故か? →自分でイメージ通りに曲を作るためです。 知識も何もない僕がエンジニアにイメージ通りに要望を伝えるのは難しいと思いました。また、人に頼む分、時間やお金がかかると思いました。なら、自分でやったほうが得なんじゃないかと思ったからです。  そうして自分の技術をつけて、今度はそれを他の人の手伝いに役立てようと思いました。そうすることで自分の技術も向上します。 現在、HipHopのみならず音楽を自分で作り、活動を始める人が増えたと思います。でも、思い立って始めても始め方がわからない、ミックスってどうやってやるのかわからないという人はたくさんいると思います。 そんな人達がすぐにでも制作を始められるようにお手伝いしますので、お気軽にお問い合わせください! 
0
カバー画像

SAM Studio Osaka

ブログをご覧いただきありがとうございます。コロナ禍でみなさん大変な思いをされていると思います。私は自宅で音楽(主にHIPHOPやR&B,REGGAEなど)作成を独学でやっています。私自身もラッパーとして、大阪を中心に活動しています。※本職ではございません。コロナ第1波の時はライブハウスやクラブ等でクラスターが発生したことがメディアで大きく取り上げられ、閉店閉館した音楽の現場が多くあります。もともと私もトラックの制作やレコーディングよりもライブで音楽を楽しんでいたので、場所が少なくなり、非常に残念な思いをしています。そんな中でも細々と営業を復活した音楽の現場やライブハウス、新しく音楽を取り入れて営業をしているお店があります。もれなく感染予防対策は徹底しているところばかりで、安心して音楽をライブで楽しむことができるようになりました。また、安心して自身の音楽を現場で表現できるようになってきています。第1波でメディアは音楽の現場を叩くだけ叩いて、それ以降の努力は取り上げてくれません。私はどうにか音楽産業の再生に携わりたいと思っています。微力ですが、私の技術や皆様の技術でまた思い切って音楽ができるよう、今は制作に注力したいと思っております。ココナラをご覧の皆様、音楽好きの方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください!peace!!!
0
カバー画像

大好きな曲(Where is the love? -- Black Eyed Peas)小声で歌ってみた

This is one of my favourite song!Cheers!
0
カバー画像

トラック製作します!修正無制限で著作権完全譲渡!!

初めまして、ヒップホップのトラック製作してますので、是非ご検討ください。修正無制限で著作権完全譲渡です。もし売れてもこちらに何%か支払といったことは無いです。宜しくお願いします!
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら