僕の最高到達地点です。

記事
音声・音楽
こんにちは。Hiroh Idah(ヒロ・アイダ)です。
僕は去年の8月からHipHopを中心に楽曲制作をしています。今回ココナラにミックス、マスタリングのお仕事を出品しました!タイトルの通り、僕の“最高到達点”とする作品のリンクを上のサービスに貼っています!

「最高到達点ってなんだよ。」って言いますと笑
僕は以前自分のエンジニアとしてのスキルがどのくらいかというのをブログに上げました。しかし、言葉では伝わりにくいので作品を聴いてもらう方がわかりやすいのでsoundcloudを聴いてくださいという風に言いました笑

つまり、今日アップロードした曲が現時点で僕が出来るレベルの最高の曲であり、ミックス技術を表してます。
そして、曲の宣伝にもなるので載せています。笑

この曲はNYのラッパーのHipHopの曲をremix、カバーしてミックスし直しているものです。
この曲を聴いて、どういうジャンルの曲を僕が作っているのか、どういうミックスをしているのかというのを確かめて欲しいです笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す