絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

お洒落で上質なクリア・透明Iphoneケースをご紹介!

使いやすくてお洒落なクリアIphoneケースがほしい方必見! 透明・クリアケースは自分好みに“カスタマイズ”出来るのが魅力です。 今回は上質で黄ばまないクリアIphoneケースをご紹介致します。 iphone15/15promaxケース かわいい iphone14/14proケース キラキラ 透明 iphone クリア ケース 黄 ば ま ない iphone ケース グリッター iphonosyarecase.com/product/iphone-clear-case-glitter/まるでケースを着けていないかのような装着感! 輝きラメをあしらい、さりげなくキラキラしていて超綺麗なIPhoneケース。 サイドのボタンも押しやすいし、カメラレンズ部分は保護されているのが嬉しいポイント。 お色はブラック、ブルー、シルバー、パープル全4色展開となります。 カラバリ豊富でお揃いにもぴったりです。 iphone クリア ケース magsafe iphone15/14 クリア ケース 黄 ば ま ない iphone15pro/14pro max チタニウム に 合う ケース iphone13/12 ケース 透明 かわいい iphone ケース マグネット osyarecase.com/product/iphone-clear-case-magsafe/MagSafe(マグネット)対応のケースを探している方におすすめ!Iphone15に合うケース入荷しました。 透明なのでiPhone本来の色が綺麗に映えます。 カメラや液晶よりもフレームは高く設計され、接地面より保護します。 黄ばまないPC
0
カバー画像

vol.66 [重要]〇〇がないことを願うと

みなさん、こんにちは。私たちが過ごすこの世界で反映されている『引き寄せの法則』それはこの法則を知っていても知らなくても信じていても信じなくてもみんなに反映されているものだったりします。願望というのは本当に十人十色で今この瞬間のことだったり近い未来についてだったり遠い未来についてだったりなどなど様々です。そしてこれまで苦しい思いをしている人はその苦しい状況を避けたいという願望を抱くことが多いです。「苦しい状況を避けたい」と思うことはとても自然な感情だったりするのですが気をつけないと今起きている苦しい状況は避けられたけど他の問題を引き起こしてしまう状況を引き寄せてしまうことがあります。かつて月光蝶が経験したことはその当時大切な人としょっちゅう喧嘩をするハメになり喧嘩がこじれてしばらくギクシャクするかひどければ数ヶ月連絡が取れなくなるなんてことでした。結局とある喧嘩がキッカケでお別れを決断することになりました。そして次の相手は「喧嘩しなくていい相手」だったんです。でも「喧嘩しなくていい相手」はただただ喧嘩することがないだけの相手で問題が起きて大事な話し合いが必要な時には相手がダンマリを決め込むというものでした。〇〇がないことを願うとそれがなくてとても良い状況が引き寄せられるのではなくただただそれがない状況が引き寄せられるのです。それがない状況であってもそれは願った本人からは後々本当に心地よい状況になるのかはまったく違う場合があります。そしてこんなのを求めていたのではないとさらに苦しく感じてしまったりするのです。これと同じ現象が起きやすい願望の抱き方がもう一つあります。それは「〇〇さえ
0
カバー画像

ないものは、ない。

ネガティブってなんだろう?ポジティブってなんだろう?今日は少し不思議なお話をしようと思う。頭を柔らかく柔軟に物事を考え、視点を少~しズラして読み進めてみてくれると幸いだ。(^-^)たとえば、僕が彼女と一緒に生活しているとする。僕は、毎日365日彼女に美味しい料理を作っている。ある日の夕食時、僕は新しいレシピにチャレンジしてみた。今日の料理も、きっと大好きな彼女に喜んでもらえるだろうと、少しの自信とドキドキを感じて感想を待った。しかし、彼女は少し顔を曇らせて、「これは美味しくない」と言った。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!当然、僕はヘコみまくった。 せっかく何時間もかけチャレンジして作ったのに、大好きな彼女から「これは美味しくない」と言われたので、相当ショックだ。ここで考えてみてほしい。よく考えてみると、こんな風に解釈することはできないだろうか?「いつもは美味しい」からこそ、「これは美味しくない」という言葉が成立するのではないだろうか?もし、毎日毎日いつも美味しくない料理を僕が出していたとしたら、わざわざ美味しくないという必要はないのではないか?だって、いつも不味いんだから。もっと掘り下げて考えてみよう。「これは美味しくない」と言うということは、本当はもっと美味しいものを僕が作れるはずだと彼女が信じてくれている、ということも考えられる。もうひとつ、このような話をさせてほしい。たとえば、僕がなにか汚い手を使って成功を収めたとする。すると、大好きな彼女から「あんたなんてサイテー、男じゃないわ。」と怒られた。※これもあくまでもたとえ話であり、そんな汚いことはしない。と思う。(;^ω^)
0
カバー画像

5キロ痩せたダイエット心理

マツコデラックスさん並みの体形なので、5キロと言ってもそれほど大きな数字ではないのですが、とりあえず1年以上変わらなかった体重を今年の夏の2か月で5キロ落としました。まだまだ減らせそうな予感です。ダイエットを上手く成功させるコツはたった一つだと確信しました。「ない」ものを見ないで「ある」ものを見る心理例えば「私は太っていて嫌」→「ぽちゃぽちゃしてかわいい」「あと5キロ痩せたい」→「楽しく暮らしていればいいわ」「もっと食べたい」→「今日はもうこんなに食べた」「あと1個食べたい」→「これ残したら明日も楽しいよね」「もう食べ物がない」→「まだこれもあれもある」と、本気で「ある」方を認めて、喜んでいくのです。本気で!ダイエットできない人は、いつもどこかで「自分に対してない、足らない、できない、愛されていない、認めてもらっていない」とない部分を見ている傾向があります。スピリチュアル的に考えると、太っている人は「ない」ものをたくさん経験している場合があります。私も前世、一度戦争で亡くなっていますので、その時にひもじい思いをしていた記憶があります。なのでこれまで何度となく意識がないまま暴食をしていた時がありました。(気がついたらご飯3合とスパゲッティ一袋が無くなっていたこともありました。)いったい誰が食べたの?と思うのです。また、幼い時、親からの愛情の欠乏を経験した人も、愛情の代わりに食べ物で気持ちを埋めようとしてしまうのはよく聞く話ですね。そうでなくても、何かのストレスが溜まれば「パフェ食べたい」「焼肉行きたい」といろいろ思うものです。食べることでなんとかしたいのです。しかし「ない」もので
0
カバー画像

”自信がない”を解決する3つの質問!

このブログは、自信がないとお悩みの方に向けて書いています。こんなご相談をお受けします。「自信がないんです。。。」そうおっしゃる方にこんな質問をします。「そうですか。なんで自信がないと思うんですか?」「・・・・・・・・・・・・・・・・、新しいことをやろうとすると、失敗が怖くなってしまうんです。」「そうですか。。。どうして失敗が怖くなってしまうんですか?」「・・・・・・・・・・・・・・・・、やったことがある仕事はできるんですけど、やったことがないと、どうなるかわからなくて不安になるんです」「ありがとうございます。不安になるんですね。やったことがないと、どうして不安になるんですか?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗すると思うので、それならやらない方がまし、という感じです。」「なるほど、どうして失敗すると思うんですか?」「・・・・・・・・・・・・・・・・やったことがないから。。。」「(笑)堂々巡りになってきましたね。」こんなやりとりが続きます。そして、次に質問を投げかけます。「自信がない、という気持ちの背景にはどんな価値観がありますか?」「・・・・・・・・・・・・・・・、仕事を失敗しないでやり切るのは当然だ、という考え方でしょうか。。。」「なるほど!正確で間違いなく、完璧に仕事をやる、ということですか?」「はい、失敗すれば、多大な迷惑をかけるし、仕事だとお金の損失が伴いますから、怖くなってしまうんです。」「その価値観ってほんとうに正しいですか?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう思ってやってきました。」「では、幼い頃の自分に帰ったつもりで想像してみてください
0
カバー画像

自然に返ると心が楽になれる  

水や風に学べば迷わない 生きていれば、 人生において必ず絶対絶命のピンチに 直面する事があります そこを解決するためのヒントを 探してもなかなか見つけられず 迷走してしまいます。 人は心が疲れると、自然に返りたくなります。 山や海 ザザーっと波の音を耳にすると落ちつく そんな事はないでしょうか? 空を見つめて、自由自在に変化していく様子を 無意識に目で追うことも それだけ、心のクリーンを求めて空を見つめる どんな柔軟な心をもっていたとしても、自然には到底叶わない だから、ツラクなると 自然に足が向くのも理解できる ここで、海の波 自然の変幻自在な変化を身体の 深いところで感じれば目の前のことに応用してみる どんなピンチの時でも 道はきっとみつかる 自然の流れに身を任せること 自然には逆らえないと思うと 思考や行動が精査されます 辛い状況の時の解決策として、 物事を複雑化しない事 出来ない事を解決しようとせず、 やめてみる すててみる等 複雑になればなるほど、心の状態は 不安要素が増え、 どんどん懐の奥に入り込んでしまいます。 ひとつづつ、取り払い、一辺に解決しようとせず 少しづつ出来ない事をやめてみる そうすると、心の奥底のモヤモヤから解放されていきます。 水や風をみてみると その向きは逆らえない事がよく理解できます そのように目の前の物事を捉えると きっと心が楽になれます。 雲 波 風 太陽 これからは風の時代 心の安定をいちばんに 心の相談はお気軽に
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら