絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

超能力者が感じる「枯れ始めた葉っぱ」の意味

3月に米シリコンバレーバンク(SVB)が破綻しました。 シリコンバレー銀行だけではなく、シルバーゲート銀行とシグネチャー銀行の3行が破綻しました。 シリコンバレーバンクの倒産規模はアメリカ史上2番目でシグネチャー銀行は3番目だそうです。 そして今回アメリカの中堅銀行「ファースト・リパブリック銀行」が経営破綻しました。 それぞれ様々な原因があるにせよ、銀行が立て続けに破綻していくのは異常事態ですよね? そうです・・・今までとは明らかに【何か】が大きく変わってきているのです。 これをアメリカだけで起きている問題だと捉えているのなら、危機感が薄いのかもしれません。 風が吹けば桶屋が儲かる・・・という問題もありますが、世界中で業種や政治・・・家庭などでも、状況や環境は違えど同じような現象が起きているはずです。 我が家では、今までと同じように手入れをしていた観葉植物が枯れ始めました。 成長の季節に枯れ始める・・・。 20年以上我が家にある観葉植物で、今までと同じように手入れをしてきたはずなのに。 勘のよいみなさんは、観葉植物だけの問題ではないことにお気づきかと思います。  今までと同じ未来を想定して、同じ日常が過ごせるのはあとどれくらいでしょう。 潜在意識が活性化している私のお客様は、無意識下で危機を感じているようで、お問い合わせが増えています。 ○○のヒーリングが気になっています。 △△の超自然呪術にひかれています。 急に超魔術を受けてみたくなりました。そう、これらは未来を知っている潜在意識があなたへメッセージを送っているのです。 それまではなんとなく見過ごしてきた施術が急に気になりだ
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

怠慢グセ

皆様こんばんは。もこ☺スマイルです。今日は442年ぶりの皆既月食ということで、家族と一緒に空を何度も眺めました。欠けていく様子や、赤くなる様子など、とてもよく見えて神秘的でした☆彡皆様も月食ウオッチング楽しまれたでしょうか?✶*✶*✶*✶*✶*✶*✶*✶*✶*✶*先日、久しぶりに遠足について行きました。そしたら翌日、腰痛が発症!あ~情けない…_| ̄|○怠慢のツケが回ってきたんだなぁ…と反省した私です。何日か前のブログにも書きましたが、私は知らず知らずのうちにエネルギーの出し惜しみをしていて、何事も楽にこなそうとする癖がありました。楽してこなしたり、コツコツやるより、あっという間に出来る方法が好きだった怠慢な私は、運動習慣や体力づくりも億劫だったので、ずっと、あれやこれやと理由をつけて全くやっていませんでした。「目的もなく歩くなんて出来るかな~」「夏は暑すぎるから無理無理!秋になったらやればいいわ~」そんな言い訳をして楽することばっかり選択していた為、案の定、子どもの遠足について行っただけで腰痛発症💦安静にしなければと思ったりもしたのですが、これも怠慢グセの判断なのかな、と思い直しコルセットしっかり巻いて散歩や無理のない中で歩くようにしました。そうしたら、少しずつ腰の状態も落ち着き腰痛も治まってきました。いつまでも怠慢な自分でいると、自分の力を出していない(運動習慣を身に付けていない)のに願いが叶わない(いつまでも若々しく体力のある私でいられない)現実に文句を言ったり、上手くいかない人生(どうせ衰えていくんだ私は…)をいつも感じて過ごすことになってしまいます。与えられたものに喜び
0
カバー画像

【商用可/報告不要】フラクタルな立体のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。glass5fractal1fractal3※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

人生は数学で出来ている 今のゼロを1にするには?

こんにちは、さり‗このです 人生を数学に置き換えて 私なりにお話しさせていただきます。 小中の義務教育で習った 図形の面積のもとめ方  だれでもわかるところで 正方形 長方形の 面積のもとめ方はだれでも知っていますね もとめ方も複数存在します ココでは数学の原点を振り返ります 1+1=2です 変えようのない事実 面積は図形の大きさで答えが決まります 人生も人によって違うと捉えてみる 人生では 1+1=2の場合、すっきり答えがでます 時々 3÷4=? うっ、わりきれない こんな言葉がよく使われます 想像つかない事が起こると 割り切れないと…苛まれる 物事の度合いによりますが・・・ この言葉、割り切れない=÷と同じこと 偶然ではなく必然と捉えると 風の時代へ移りかわるこのタイミングで こんなはずじゃない! と思うなら 必然なのかもしれません 仮にそう捉えると、少し楽になりませんか? 足したりひいたり その言葉どおりやっても 割り切れないなら そのままでは危険です わりきれない⇒やりきれない⇒無気力につながり こころが折れる事に まず想いを紙に書いてみる じぶんの手で、なんでもいいから書いてみる 書いてみると頭で考える時間が減っていきます 頭で考えて情報ばかり詰め込んでも 何のための情報なのかも わからなくなって 迷走してしまいます。 まず面倒でも、紙とペンで ご自分の人生の計算をしてみる 本質部分はいつも面倒くさい事ばかり わかりやすい例題で朝7時から ・洗濯    ・洗い物 ・掃除 ・副業 
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら