絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あけましておめでとうございます。

 みなさんこんにちは。爆睡して初日の出を見れなかった千冬です。親戚のお話によると、今年は雲がかかって見れなかったとか。今はかんかんに太陽が見えてますね。 2022年、今年の抱負は決まりましたか?私は前回のブログに書いたことを抱負にしました。この気持ちを忘れないようにしたいと思います。 風が強いですが、いい天気です。マッハに乗ろうと思いましたが、この風では吹き飛ばされそうなので、やめておきます。 明日から東京へ出かけるので、その支度をして過ごそうと思います。年末に腕時計が壊れてしまったので、新しい腕時計を買いに行きます。結構お気に入りでしたが、もうパーツの生産が終わっているので、残念ですが買い替えです。7年くらい持ちました。 みなさんはお正月をどう過ごしますか?新年早々お仕事の方もいると思います。大変でしょうが、がんばってください。 では、みなさんごきげんよう。                             千冬
0
カバー画像

♪ A Happy New Year! 2021

♪あけましておめでとうございます。 さまざまな制限が避けられぬ中、素敵な新年をお迎えのことと存じます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 私の人生59回目の新年 = 年男(丑)。 『赤いちゃんちゃんこ』 は、断固拒否宣言をここでもガッツリと。 ♪遂に連続記録が途絶えたのが、この20年近く、元日に必ず足を運んでいた初詣。 神戸生田神社の境内の赤い屋台の 『おでん+牛すじ+日本酒(熱燗)』 。 膨大な来客が押し寄せる中、通い始めて数年後には顔を覚えていただき、毎年再会を喜んでいたのですが … 来年の再会を信じ、引き続きコロナ対策、凛とした姿勢で臨み続けましょう。 繰り返す通り、私の中では 『共存』 はありません。 この地球規模の闘い、勝者は必ず人類であるべきです。 ♪今年も力強く、歩み続けましょう! 片肘張り過ぎる 『頑張る』 一辺倒で疲弊してしまっては、残念過ぎます。 顔晴れやかな 『顔晴(がんば)』 りを、それぞれが愛おしく。 1/1/2021 (Holiday) 或 頁生(ある ぺじお) #30.
0
カバー画像

丑年生まれ必見!! あなたが今年、年男・年女ならば、絶対に幸運をつかみましょう

干支の秘めたるパワーは侮れません。年男・年女という言葉は昔からありますが、それなりの意味があるから今日(こんにち)に至ります。 12年に一度の特別な力が発揮される年です。 今年(2021年)であれば、丑年生まれの貴方(貴女)が、もしこのブログを見つけたのなら、もうそれは偶然ではないでしょう。 当たり年の特別な力を開放し、幸運を手に入れましょう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら