あけましておめでとうございます。

記事
コラム
 みなさんこんにちは。爆睡して初日の出を見れなかった千冬です。親戚のお話によると、今年は雲がかかって見れなかったとか。今はかんかんに太陽が見えてますね。

 2022年、今年の抱負は決まりましたか?私は前回のブログに書いたことを抱負にしました。この気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 風が強いですが、いい天気です。マッハに乗ろうと思いましたが、この風では吹き飛ばされそうなので、やめておきます。

 明日から東京へ出かけるので、その支度をして過ごそうと思います。年末に腕時計が壊れてしまったので、新しい腕時計を買いに行きます。結構お気に入りでしたが、もうパーツの生産が終わっているので、残念ですが買い替えです。7年くらい持ちました。


 みなさんはお正月をどう過ごしますか?新年早々お仕事の方もいると思います。大変でしょうが、がんばってください。

 では、みなさんごきげんよう。


                             千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す