絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

八卦推命(はっかすいめい)の特徴

八卦象意(八方位象意)で判断する方法です。 八方位の吉凶から、その方位の象意が「吉」と出やすいか「凶」と出やすいか を判断します。 その人自身が持っている運を「姓名」と「生年月日」から八方位の吉凶を求め、印相・家相の八方位の吉凶との関連を見て判断していきます。姓名から求める八方位の吉凶を「姓名八卦」と呼び、 生年月日から求める八方位の吉凶を「月命八卦」(気学傾斜法)と呼びます。 姓名八卦や月命八卦は、印相・家相の八方位の吉凶により、運気の出方に違いが出てきます。 印相・家相が吉の場合、姓名八卦・月命八卦が凶でも、凶現象が出にくく、 印相・家相が凶の場合、姓名八卦・月命八卦が吉でも、吉現象が出にくいです。 姓名八卦・月命八卦が吉であれ凶であれ、印相・家相を吉にすることが 大切です。 八卦推命の一番の特徴は、同じ鑑定用紙で、姓名・生年月日・印相・家相が判断できることです。吉が重なる方位は吉現象が出やすく、凶が重なるところは凶現象が出やすいです。
0
カバー画像

漫画のキャラクターをざっくり姓名鑑定

こんばんは、圭司です今回は松岡昌宏主演でドラマ化もされた「死役所」(あずみきし著)から主人公シ村の本名、フルネーム ⇒「市村 正道」を鑑定したが  読む下しがそのまますぎて面白い これは、「市役所や村役場で、正しい道を探して巨大迷路をさまよう人生」     という意味になる正は正しいという意味ではない。正は「壁にぶつかって人生が止まってしまう」という意味である字の成り立ちをみてほしい=======「一+止」=======なのである。まさしくシ村は、「冤罪で処刑された」「娘を殺された」そして、「死役所で娘の死の真相がわからず彷徨っている」という何度も壁にぶち当たる、まるで巨大迷路を彷徨う人生を、死後にもなお送っているのであるこれは、彼の名前がそうさせている人間の名前とは、かくも大きく影響するのであるありがとうございました     圭司
0
カバー画像

イライラする足元?

アロハ♪ハナイノウエです。新しい1週間のスタートが月曜日という方が多い今日、いかがお過ごしですか?ハナは今日すっかり忘れていたあるお支払いをするために久しぶりにコンビニに行きました。そこで私の隣のレジから聞こえてきたのが、「したー。ありー。」今となってはそうではないとわかりましたが、その時の私は「下?アリ?アリがいるの?」と思いました。「そんなわけないでしょ」という方も多いかもしれませんが、まだまだ日本ならではの日本語の知識がない私にはそう感じられたのです。このコンビニでの下のアリさんへの疑問について帰宅してからすぐにママに話すと、「ありがとうございま、したー。ありー、がとうございました」と教えてもらいました。「なるほど!」と一瞬思ったのですが、美しい日本語なのにもったいないとも思いました。ものすごく長かったり難しい言葉を使うフレーズわけではないからです。「ありがとうございました」が相手にとっては「したー。」だとせっかくの気持ちが伝わらず、あいさつから得られるはずの縁起も運気も得られません。これはコンビニでの話だけではなくて、どなたにとっても、ありがとうを伝えるときは、「ありがとう」をしっかり発音したり文字にしたりして伝えることをおすすめします!「ありがとう」と思えるそのお気持ちをぜひご自身の幸運にもつなげるためにも、ほんの少しでも意識してみてはいかがでしょうか♪それでは、新しい週の始まりにお読みいただいて、Mahalo(ありがとうございました)☆
0
カバー画像

画数の読み取り方について

このブログはココナラ占いを利用したいけれど 様々な理由でなかなか依頼することが出来ず 前に進めない方のために。 普段の鑑定内でお伝えしている お悩みに対しての「意識改革」の部分を抜粋し 自己解決の糸口を掴んで頂けるよう低価格にて 出品しているブログです。依頼者様の相談の中でよく耳にするお声。それは、・自分の名前が良くないと言われた。・画数を自分で調べたら悪かった。というような内容です。自分が持っている名前が「悪い」と言われると不安になり、今後のことが心配になってしまいますよね…。実際に、「どの姓名鑑定の本を見ても画数が悪かった」という方も多々いらっしゃいます。そういう方にこそ読んで頂きたいと思い記事にしました。今回は画数の読み取り方についてお話したいと思います。それにより、姓名判断の正確性を知っていただき、鑑定にて導き出した答えの受け取り方を少しでもご理解頂ければ幸いですはじめにまずはじめに、注意して頂きたいことは画数の読み取り方はとても複雑ですので、後ほど代表的なものを挙げますが、それが画数の読み取り方の全てではないということ、また、同じ占術(姓名鑑定)を用いて鑑定を行っても読み取り方は占い師によってそれぞれです。このブログでの内容は私自身の鑑定についての説明・個人的見解ですので、どうかご理解の程お願い致します。解釈の違いについてさて、「名前が良くない」「画数が悪い」という解釈はどのような考えから結論付けられるのでしょうか。それはきっと、・大吉数が多いからいい名前・凶数が多いから悪い名前という考えから辿り着くことが一般的であり自然な流れでしょう。しかし、私の鑑定では吉凶数でそ
0 500円
カバー画像

姓名判断、名前が悪いと言われても簡単に改名もできずに悩んでいるあなたに

名前が悪くても簡単に改名なんてできない!姓名判断をするときにまず思うのは「名前が悪いって言われても簡単に名前なんて変えられないよ」というところだろ思います。効果があるの?という疑問よりも先に普通に考えて名前を変えるなんて手間もかかりますし、何よりも【世間的なリスク】が大きいように感じます。誤解を恐れずに言うと「名前が悪いから改名しました」という人がいたら一般的にはヤベーやつだと思われてしまいます。広く受け入れられるとすれば作家や芸能人といった芸名で活動していたり、水商売のような源氏名で活動しているような職業なのではないでしょうか?それでも本名まで変えたと言われればやっぱり「変な人だなぁ」と思われると思います。確かに改名には運気を変えていく力がありますが、現実的には変えられませんよね。簡単に名前を変えて開運する方法ただ、ここまで言ってなんですが簡単に変えられる方法があるのです。それは、名前に「てんてん」を付けて画数を調整するのです。例えば【山田花子】⇒【山:田花.子:.】といった具合です。名前で運気が決まる理由には大きく3つあり、それは1.画数が持つ波動が自分と同調している2.自分の名前で人や自分から呼ばれることでその波動の定着を強化している3.漢字の意味が持つ波動の影響を受けているということです。「てんてん姓名判断」このうち1.2に作用します。物理的に画数を変えることによって名前の画数が持つ意味、波動を好ましい方向に整えます。また、呼び名も変わらないため一般的な改名と違い新しい名前の持つ波動と自分がなじみやすくなっています。手軽なのに効果が高いものがこの方法であると自分は確信し
0
カバー画像

姓名鑑定、子どもの名付けについて(1)

こんにちは、由(ゆぅ)です。実は、有料ブログで姓名鑑定について記事を書こうと思ったのですが、大変な作業になるので、ちと止めました。挫折です。(汗)なので、途中までまとめたものを公開するので、これから出産される予定の方は、参考にしてみてくださいませ。実は、2020年の名前ランキングに入っている名前も、とてもかわいいのですが、大凶のお名前があります。。もし、そのことを知ってネガティブに捉えてしまうようでしたら、読まないでください。いちばん大切なのは、名前の持ち主が「わたしは自分の名前が好きだ!」ということだと個人的には考えています。ご両親が子どものために一生懸命に名付け、名前の由来を子どもに伝えることができたなら、その名前は正解!だと思うのです。姓名鑑定は日本で生まれた、日本独自のもので60〜80%程度で当たり外れがあるようです。本屋さんで目にするのは画数のみで語られることが多いのですが、音の響きなど、本当はもっともっと複雑なのです。以前、鑑定講座を受けた時に、わたしの友人の名前を数名分調べたら、確かに納得することが多かったので、少しでも参考になるかと思い、ざっくりとですが書いてみようと思います。〜つづきは来年を予定しています。なぜなら、資料を家に置いてきてしまいましたぁ。(汗)どこまで書こうか迷っていますが、関心度が低ければ続きを書くのはやめておこうと思います。もし(2)があれば知りたい人がいたのかな?とあたたかい目で見守っていてください^^さて、2020年もあと2日!大掃除でもしますか。
0
カバー画像

怒りやすい性格はどうしたら変えられますか?

怒りっぽい性格を何とかしたいと悩んでいます。 改善するために色んなことをしてみましたが、なかなか自分にあった方法がわかりません。どうしたらいいですか? という質問がありましたので、回答しました。 自分自身の生まれ持った本質や気質を知ることから全ては始まります。↓
0
カバー画像

名まえでわかる結婚運

ーーーーーーーーーーーー  名まえでわかる結婚運⁡ーーーーーーーーーーーー⁡画数を出した時に『外画』と『天』・『人』・『地』のどこかが同じ数になることを【離婚数】といいます一つある人は一度離婚二つある人は二度離婚、若しくは晩婚や結婚に縁がなかったりの傾向が強い⁡ ⁡ 恋愛と結婚は同じと思っていますか? ⁡ 同じと思いたいですよね ⁡ ですが、結婚は生活が中心となります ⁡ 恋愛してる頃とは違うことが関わってきます ⁡ お互い違う環境で育ってきて その二人が生活を共にする ⁡ あんなに愛し合ってたのに、 少しずつ歯車が食い違っていく ⁡ ⁡ あなたの画数と相手の画数で 結婚運がわかります ⁡ ⁡ 生まれたときの名まえで全体像をみて結婚して姓が変わったときの名まえで、どのように愛情の変化が起きていくのか見ます⁡ ⁡離婚数をもってるからって幸せになれないわけではありません ⁡ ⁡離婚を恐れて結婚を躊躇するのは違いますわたし達は現世に魂の修行に来ていますすべては学びなのですそして人生を楽しむことも学びですその過程の中で離婚があったとしてもそれは、厄落としにもなるのです⁡ 新たな人生の始り🌈 ⁡
0
カバー画像

人生は、吉運だけでは幸せになれない?

犯罪者の表面の画数って吉数の人が多いでも分解していくうちに凶に転ずる昔から可愛い子役が周りの大人にチヤホヤされて消えていくのと同じ自分の力だと過信する謙虚さと努力を積み重ねれば、後の凶数運命を乗り越えられる吉数をもつ人も努力することが大切ですねト楽の鑑定は四つの年代に分解して鑑定します📔🖋
0
カバー画像

【勝手に鑑定】

〜大谷翔平くん編~総格に注目してみましょう年代ごとの総格を出すと ⁡生涯   27 ⁡若年期  28 ⁡青年期  29 ⁡晩年期    30 ⁡ 総格に人生の運気や大きなイベントが起こる年齢が現れることがあります⁡大谷翔平さんのそれぞれの年代の総格を年齢として見ると、現在27歳だからこのフィーバー振りはまだまだ続きそう! ト楽(うらら)の鑑定では、名まえを4回分解し画数をだしますより詳しく鑑定ができます!(^^)!
0
カバー画像

名まえの画数で顔立ちや体型までわかる?

その人の外見に現れやすいのが主に『人格』『外格』です。そして他の画数との総合バランスをみて判断します。【3】画は、 中肉中背 【4】【19】 画は、やせ型 【25】画は、ぷっくり型【24】画は、 ぱっちりおめ目、おでこが広い 【27】 画は、きれ長でつりあがりタイプ                   などなど  体形でいうなら、今は飽食の時代ですが、昔はお腹いっぱい食べられるのは、裕福なお家だけでした。貧しい家は、食べることにも困窮しました。肉体や脳、感覚が魂に刻まれ、DNAとなり代々受け継がれていくのです。数字に宿されたエネルギーは、一つひとつ異なり俗にいう「吉数」は裕福なエネルギーが宿っており「凶数」は貧しいエネルギーが宿っています。とても理にかなっていて面白いなと思うのです。でも、もし「凶数」を持っていたとしても落ち込まなくていい。貧しいエネルギーは、そこから脱しようととてつもない力を発揮して這い上がる力をもっている。ストイック性も兼ね合わせている。「凶数」を味方につける生き方をすれば人生の大逆転になる。
0
カバー画像

会社の上司に私の能力が知られた日

慎二姓名鑑定士です。 昔の話、数年間、占い系は休止していてその能力も忘れていた頃。 さらに言えば「チャネリングと言う言葉も知らなかった」とき ある日、新入社員が入ってくると言う話になった時に上司から先にお名前を一人だけ見せてもらった。 そこで私がボソッと呟いたことを今でも覚えている。 私「この人は目が悪いですね」 上司「え?びっくり」 私「外国の文化を受け入れている」 上司「は?びっくり」 一瞬凍り付く上司 凍り付くことを「え?」と思う私。 上司「あぁ。確かに昔眼鏡をかけていたらしい。」 私「なるほど」 上司「海外と言えば、この子はハーフだね。」 私「そう言うことですか…。」 上司「何故わかるのか」 私「いや。フルネームで分かりますけど…。」 これがチャネリングを始める全ての始まりだった。
0
カバー画像

ト楽(うらら)日記

姓名鑑定ってなんだか古臭いし固いイメージでもただの統計学じゃないそこにはあなたのルーツが映しだされているあなたの今世に持ちこしてきた過去世がある自分を知ることが新しい扉を開くこんにちわ ト楽(うらら)ですト楽日記にお立ち寄りいただき、ありがとうございますト楽(うらら)の姓名鑑定は、表面の命式をさらにバラし四つの年代に分けて鑑定します詳しく鑑定でき、人生の流れやそのときどきの運命を知りより良い思考、行動ができるようになります🌟🌙*自分自身がわからない*人とどう接していいかわからない*自分はこの世に存在していていいのだろうか*努力してもなぜか空回りしてしまう*考えすぎて疲れてしまうわたしもそうでしたその原因が名まえにあることが分かり名まえに隠された数字のエネルギーが人生に色濃く影響することを知りました「もっとラクに生きたい」いつもそう願っていたわたし新たな流れを得るため、欲しい数字のエネルギーをビジネスネームに込めました不思議に新たな数字のエネルギーにあてはまった名まえが『ト楽』(うらら)同じように悩んでいる方の気持ちに寄り添いたい肩の力を抜いて、あなたらしく生きるための姓名鑑定です
0
カバー画像

赤ちゃんの名前ランキング

たまひよ 赤ちゃんの名前ランキング 2021男の子、女の子 トップ10にランクインしている名前は、すべて大凶。 すべて読み下し大凶の名前なのだ。 1番目立つのは一文字名前。 一文字名前は、どの漢字をつけても 陰陽が整わず人生不安定になりやすい。 ランクインされているのは、読み下し(漢字の意味)がよくない漢字がほとんどだ。 人気=いい名前とは限らない。 大凶の要素が強い名前は、苦労が多くなる。 人気の名前で世相が読み取れるといっても過言ではないと思う。 不安を煽るのは好きではないが、 これから名付ける機会がある人には、読み下しを意識して欲しいと切に願う。 しかし姓名鑑定をしていて思うことは 本人がその名前を選んで生まれてきているのかもと感じることが多い。 名前は試練や生き方を表すものなのかもしれないとさえ思うこともある。 だから一概に大凶というのも間違いなのかもしれない。 吉凶はそんな単純なものではないと鑑定を重ねるごとに思う。吉凶は引き寄せに近いものがある。 名前にはそんなパワーがあることだけは知ってもらいたい。
0
カバー画像

波動の高い人が引き寄せるもの

波動が高い人は吉名前を引き寄せ、改名することができるが、せっかく吉名前に改名しても波動の高さが保てないと、元の名前に戻してしまう。吉名前の波動の高さと 自分の心の波動の高さが合わなければ 名前を使い続けることはできない。 大凶要素の強いお名前の人ほど 吉名前に改名しても引き戻されてしまう。 名前の大凶要素はそこまでも強い。 名前の大凶要素に勝って 波動を高く保ち続けられる人は 吉名前を使い続けられる。 自分の波動に合ったものしか 引き寄せられないようになっている。 吉名前をご提案しても 吉名前を使用できなかったり 元の名前に戻ってしまうのはこういった原因がある。 波動をなるべく高く保つには、潜在意識の書き換えを行う必要がある。 ここは、占いとは別の領域でもある。 誰かがどうにかしてくれるものではなく 自分でどうにかしていくものである。
0
カバー画像

山上徹也容疑者の姓名鑑定

こんばんは、圭司です安倍元首相を殺害したとされる山上徹也容疑者の姓名鑑定=====山上徹也○○○○33153金金火木=====最初見た時思ったが、天地の配合がかなり悪いこれは山上容疑者が人間関係で人並み以上に問題を抱えやすいということ天地衝突だから、どうしても何かと戦うような姿勢がある天底同数なので、何をやっても何者にもなれず、何の形にもならないまた、陰陽配列陽の偏りなので、男性に恵まれないと出る本命二黒土星なので、かなり我慢をため込んだに違いない最後までお読み頂きありがとうございました                  圭司
0
カバー画像

香川照之さんを超ざっくり鑑定

こんにちは、圭司です=====================香川照之 1965年12月7日生 本命八白土星=====================八白土星は、70歳過ぎて起業しても全然間に合う位、長持ちする星(晩年星、と言います)現在56歳ですから、まだまだこれからですね今年、八白土星は北東に廻座しているので、今までまい進してきたキャリアがここで「停止」してしまいました年盤五黄土星中宮なので、ぐちゃぐちゃな難題が再燃したのも当然ですここから、切り替えて大変革を遂げるのか?慢性的な停滞に見舞われるか?それはこれからの彼次第ですね・姓名鑑定 ======= 香川照之 ○○○● 93134 木金金金========天地の配合が天地衝突なので、人生の至る所で衝突が起きやすくて、不本意ながら喧嘩っ早い性格になりやすいです五行金が三つもあるので、かなり神経質でイヤなことを何カ月も引きずったりするんですね総画29画なので、仕事に関してはすごくまじめな努力家ですね良い画数ですまあ、名前と九星の影響をかなり受けている印象ですね最後までお読み頂きありがとうございました                   圭司
0
カバー画像

【姓名鑑定】一字目9画は信念強くてキツイ

こんばんは、圭司です今日は趣向を変えて姓名鑑定一文字目9画の人は、信念強くて、人の言うことを聞きません雰囲気もきつくて、言葉も鋭い人が多いです~~~~~~~9画の例・美紀さん・恒夫さん・咲良さん・昴さん etc~~~~~~~周りはうんざりしているケースが多いです最後までお読み頂きありがとうございました                 圭司
0
カバー画像

めっちゃ可愛い おこさんの鑑定

私の鑑定で「何歳を観たことがありますか?」って質問を受けたことがあります。ずばり0歳親御さんからお子さんの名前を観てほしいって言う依頼も多いです。とあるお子さんが可愛かった忘れもしない夜22時のお話おこさんはきっと寝ていたでしょう。でもその子とセッションをしました。「何が好き?」て聞いたら満面の笑みでいちご、パイナップル親御さんにそのことを伝えたら「毎朝、食べさせてあげてるんです」って。めちゃ可愛かった。
0
カバー画像

とんかつのキャベツで運気アップ?!

アロハ♪ハナイノウエです。今日はダイエットについてのご相談でとんかつをおススメした方がいらっしゃいました。そこで思い出したのが、とんかつ屋さんのキャベツへの疑問!ハナはこれまでに日本でとんかつをお店で頂いた経験は少なくて、空港とかご用意いただいたとんかつ弁当とかばかり。だから、私だけかもしれませんが、「添えられているキャベツって食べていいの?おかわりできるお店もあるのはどうして?」とずっと疑問に思っていました。さらに、「全然食べられないなら、初めにキャベツいらないって伝えないのはどうして?」という疑問も。お腹いっぱいでもうこれ以上食べられないという方もいらっしゃるとは思います。でも、キャベツがそのまま残っているのにご飯とかお味噌汁をおかわりする方は「?」と思っていました。食べ物を捨てるというのは、幸運を捨てることに直結します!もともと食べたくなかったり苦手だったりするなら、最初からお店に伝えてみてはいかがでしょう。キャベツはアメリカではラッキー野菜。仏教の世界では葉物は幸運につながると言われています。そして、「ごちそうさまでした」は忘れずに♪このようにお話してきたら、久しぶりにとんかつが食べたい!
0
カバー画像

お名前について考えていたよ!まもる、たくや、かなた、まゆみ、まさる

こんにちは!毎日人魚のnaoです☆今日はそれぞれのお名前のイメージについて考えていました♪以下Twitterより引用です☆ふふふ(笑)どれも私の超独断と偏見でしかないので失礼にあたったら大変申し訳ないのですがどのお名前の事も考えると愛しかないようなほっこり優しい気持ちになりました。素敵なお名前です。お名前は、生まれてから最初に授かるギフトであり一番強力なお守りですよね。私も、自分の名前が大好きです。(やっとそう思えるようになってきましたよ~♪)またブログ書きますね♪今日もご覧くださりありがとうございます☆では!あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!!
0
カバー画像

類は友を呼ぶ

自分と似た画数の人を引き寄せるこのブログはココナラ占いを利用したいけれど 様々な理由でなかなか依頼することが出来ず 前に進めない方のために。 普段の鑑定内でお伝えしている お悩みに対しての「意識改革」の部分を抜粋し 自己解決の糸口を掴んで頂けるよう低価格にて 出品しているブログです。「類は友を呼ぶ」は姓名鑑定も同じ前回話させて頂いた企業さんでのプチイベント企業スタッフさんが、顧客や知り合いに声をかけて参加者様を集めて下さいます。30分という短い時間でもスムーズに話が進められるように、私は事前に集まった参加者様の名簿を頂き鑑定して準備をしておきます。その事前鑑定の際に、参加者様のお名前を見て分かることはご本人の個性だけではありませんこの参加者様方を集めてくださった企業スタッフさんの個性や雰囲気も伝わってくる部分があります。「人の良い方が集めてきたんだな…」「この会社にはあまり向いていない人が 集めたんだろうな…」等々。類は友を呼ぶとよく言いますが、このように同じようなことが姓名鑑定の中でも言えます。
0 500円
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら