絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

laughter official髭男dism

鏡の中を覗いても 羽根ひとつも見つからないけど 空を待ち焦がれた 鳥の急かすような囀りが聞こえる 鉄格子みたいな街を抜け出す事に決めたよ 今 それを引き留める言葉も 気持ちだけ受け取るよ どうも有難う 失うものや 諦めるものは 確かにどれも輝いて見えるけど 秤にかけた 自分で選んだ 悔やむ権利も捨て去ってた 翼は動きますか?本当に飛べますか? YesもNoも言わずに真っ直ぐに空を見てた 鳥の名前はラフター ケージを壊した YesでもNoでもなくて 飛びたいとはしゃいでる声だけで 膝を抱えた昨日までの自分を 乗り越えたラフター 今日も歌い続けた 自分自身に勝利を告げるための歌 本当の正しさってものを 風の強さに問い詰められて 行くべき道を逸れて 他の鳥の航路へ迷い込むこともある 乱気流の中でさざめく 光の粒を探して ほら たとえ紛い物だったとしても 自分にとっての正しさを 創造してみるよ 大事にするよ 人格者ではなく 成功者でもなく いつでも今を誇れる人で在りたい そんな希望抱き 未来図を描き 手放さず生きていたいだけ 現実は見えますか? 保証は出来ますか? YesもNoも言えずに答えに詰まっていた過去を 背に乗せたラフター 予想を覆した ゴールや距離ではなくて 絶えず響いてた声こそが 孤独な夜にサーチライトにしてた あの光だった 今やっと気付いた 前例のない大雨に 傘も意味を為さない それでも胸は熱くなって 海鳴りよりも強く 稲妻よりも速く 羽ばたいて前途を目指して 翼は動きますか?本当に飛べますか? YesもNoも言わずに真っ直ぐに空を見てた 鳥の名前はラフター ケージを壊し
0
カバー画像

皆さんありがとうございます。背中押させて頂きます。

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談と、テキストでの相談をやってます。昨日のブログ「実は落ち込んでました」を読んで頂いた方からこんなダイレクトメッセージを頂きました。******まるみさん おはようございます。 ブログ拝見しました。 復活されて、本当に良かった(^^) わたしは、まるみさんと出会えて本当に良かったと思ってます("⌒∇⌒") だって、まるみさんに救われた一人なんですから♪ただ、それを伝えたくてメッセージ送ります。 お仕事頑張って下さいね。 くれぐれも【返信不要】でお願いします。 がんばって~まるみさ~ん☆******ウルッ💧この方は、以前から私のブログを読んで下さっていて、サービスのご利用者様でもあり、ココナラのサービス提供者仲間でもあります。わざわざこんな温かい言葉を届けて下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。救われました。この方だけで無く、昨日のブログ「実は落ち込んでました」を読んで下さった皆さんと、いいねを付けて下さった皆さん、そしていつも私のサービスを御利用頂いている皆様にも、同じ様にお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。これを読んでくださっている方とは、ココナラというサイトの中だけのお付き合いではあるのですが、人と人の温かいつながりを感じて本当に嬉しいと思いました。そして私はこれからも自分のカウンセリング技術を磨き続け、皆様への誠意を忘れず、ココナラでの相談業務を頑張って行きたいと思いました。私、皆さんの背中を押す人になりたいです。背中を押した皆さんに羽ばたいて頂けたら、この苦しい社会情勢の中でももっともっと皆が
0
カバー画像

電話相談で恋愛の様な興奮!?

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをやらせて頂いております。先程買い物に行った帰りに、主人の車の助手席で急にふっと襲われた感情について書いてみます。ココナラの電話相談に関してなんですが。私にお電話下さる方は深めに悩んでいらっしゃる方が多くて、私も誠心誠意お話を聞くように心がけています。そしてお電話を切った後も、「どうかなぁ、あれで良かったかなぁ」と大抵の場合、頭の中で復習してしまいます。さっき車に乗っている時にある方の電話相談がふっと思い出されたんですね。そうしたら、今はすごく悩んで落ち込んでいる相談者さんが、なんかすごい魅力的な人になって羽ばたくんじゃないか、っていう妄想がバーっと広がったんです。そうしたらですね、私の胸がキューンってときめくような感じになって、なんていうか久しぶりに興奮する様な感覚に襲われたんです。自分でもちょっと驚いて、こんな感覚に襲われたことない、と思ったんだけど、「ちょっと待てよ、過去に似たような感じはあったな」と思って記憶をたどったら、好きな人と近づけた時のトキメキみたいな、好きな人と初めて手をつないだり、ハグしたり、キスした時の様な、とにかく、恋愛の興奮に近い感覚だったのです。相談者さんの悩みが晴れていつか白鳥の様に羽ばたいて行くという妄想が、どうして恋愛に近い興奮をもたらしたのか、それはまだ私にもわかりません。(わからんのかい)けれど、確実に私の体に、興奮や快感をもたらすのだ、ということが今日わかりました。私は、スピリチュアルなこと(目に見えない世界)にも興味があるので、これ、なんか、私にとってすごく大事なことなんじゃないか、と思って書
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら