電話相談で恋愛の様な興奮!?

記事
コラム
「保健室まるみ」です。
ココナラで電話相談などを
やらせて頂いております。



先程買い物に行った帰りに、
主人の車の助手席で
急にふっと襲われた感情について
書いてみます。



ココナラの電話相談に関して
なんですが。



私にお電話下さる方は
深めに悩んでいらっしゃる方が
多くて、
私も誠心誠意お話を聞くように
心がけています。




そしてお電話を切った後も、
「どうかなぁ、
あれで良かったかなぁ」と
大抵の場合、頭の中で
復習してしまいます。




さっき車に乗っている時に
ある方の電話相談が
ふっと思い出されたんですね。



そうしたら、




今はすごく悩んで落ち込んでいる
相談者さんが、




なんかすごい魅力的な人になって
羽ばたくんじゃないか、
っていう妄想がバーっと
広がったんです。



そうしたらですね、




私の胸がキューンって
ときめくような感じになって、
なんていうか久しぶりに
興奮する様な感覚に襲われたんです。




自分でもちょっと驚いて
こんな感覚に襲われたことない、
と思ったんだけど、




「ちょっと待てよ、
過去に似たような感じはあったな」
と思って記憶をたどったら、





好きな人と近づけた時のトキメキ
みたいな、
好きな人と初めて手をつないだり、
ハグしたり、キスした時の様な、




とにかく、恋愛の興奮に近い感覚
だったのです。




相談者さんの悩みが晴れて
いつか白鳥の様に羽ばたいて行く
という妄想が、
どうして恋愛に近い興奮を
もたらしたのか、




それはまだ私にもわかりません。
(わからんのかい)




けれど、
確実に私の体に、
興奮や快感をもたらすのだ、
ということが今日わかりました。



私は、
スピリチュアルなこと
(目に見えない世界)にも
興味があるので、




これ、なんか、
私にとってすごく大事なことなんじゃ
ないか、と思って
書き留めさせて頂きました。



将来、
あの時のアレ、っていう風に
良い事に繋がって行くと
良いなぁ♥

ではまた。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す