絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

赤城自然園へ行ってきた!五感で感じる森林セラピー効果

5月7日(日)、おはようございます。GWいかがお過ごしでしょうか?今年のGWはどこも大混雑だったのではないでしょうか。私は人混みはちょっと苦手なので毎年GWはほとんど自宅周辺で過ごしています😅そんな中でも今年は群馬県にある『赤城自然園』へ出かけてきました!お花もたくさん咲いてましたよ😊赤城自然園や自然にまつわるお話をさせていただきました。ぜひお聴きください。約8分の音声ブログです(冒頭にちょっとだけ現地の音も入っています)👇お聴きくださりありがとうございました!あなたのGWはいかがでしたか?おすすめの癒やしスポットやご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

ダチョウが逃げた!!〜原因は○○○○だった〜

11月20日(土)、おはようございます。今日はローカルな時事ネタです😊※音声ブログです👇お聴きいただきありがとうござました♪素敵な週末をお過ごしください。それでは、また✋
0
カバー画像

【ご当地グルメ】オススメ!本当に美味しいご当地うどん

みなさんこんにちわ。 ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOです。 丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年9月時点では、累計約60件のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。 最近、美味しい稲庭うどんを食べてからというもの「うどん」がマイブーム。ご当地グルメの代表的なジャンルでもある「うどん」。歴史の古い日本食ですから、他のグルメに比べても種類の多さと多様性は、群を抜いているのではないでしょうか。ところで「日本三大うどん」の3つ、思い浮かびますか?「秋田の稲庭うどん」「香川の讃岐うどん」、そして「群馬の水沢うどん」と言われています。東北、四国、関東ですから結構広い。しかも3県とも割と行きづらい県。この3つを現地で食べた、という方はかなりの国内旅行通と言えるのではないでしょうか。私が旅を通じて食べてきたご当地うどんは・・・・コチラ![TRIP_YUKOの現地で食べたことがあるご当地うどん] 盛岡じゃじゃ麺(岩手県)、稲庭うどん(秋田県)、ひもかわうどん(群馬県)、おっきりこみ(群馬県)、武蔵野うどん(埼玉県)、吉田うどん(山梨県)、ほうとう(山梨県)、きしめん(愛知県)、味噌煮込みうどん(愛知県)、豊橋カレーうどん(愛知県)、亀山みそ焼きうどん(三重県)、伊勢うどん(三重県)、京うどん(京都府)、大阪のおうどん(大阪府)、津山ホルモンうどん(岡山県)、讃岐うどん(香川県)、小倉焼うどん(福岡県)、ごぼ天うどん(福岡県)、五島うどん(長崎県)、魚うどん(宮崎県) まさかの水沢うどんを食べてないんですけどね
0
カバー画像

【ボツ案紹介】vol.4 首都圏発 伊香保温泉日帰り旅

みなさんこんにちわ。 ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。 丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年4月時点では、累計で40件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。今回は「ボツ案紹介」と題し、旅行プラン作成のなかで残念ながらボツになってしまった案をご紹介する第4弾!そのままご旅行の行程としてお使いいただけるものになっていますので、ぜひ今度の旅の参考にしてくださいね。 vol.4は、レトロな雰囲気漂う「伊香保温泉日帰り旅」! 今回のご依頼は、首都圏にお住まいの20代男性の方から。弾丸日帰り旅のご依頼です。 ご要望は・・・ ・群馬県への日帰り旅・行ったことがある富岡製糸場以外で・移動は車で長時間ドライブもOK・タイトな日程でOK行くことが目的なので、特別行きたいスポットややりたいことは無いとのこと。群馬の魅力的なスポットをいくつかのエリアに分けてご提案しました。↓ご提案したプランがこちら↓☆vol.4 レトロな雰囲気漂う 伊香保温泉日帰り旅6:30: 出発(東京、さいたま、横浜などを想定)(休憩込み3時間)9:30 榛名神社(所要時間40分)    森の中の自然豊かな中にあり、榛名川沿いの参道はマイナスイオンを浴びながら気持ちよい散歩ができる。奇岩と一体となった社殿は、どうやって昔に作ったの!?と驚く景色が眼を引く。関東屈指のパワースポット。 (6km:15分)10:30 トテ馬車で榛名湖見学(往復20分)     榛名湖畔の散策には遊歩道のお散歩も良いけれど、情緒あるトテ馬車に乗って散
0
カバー画像

群馬でウェディングをお考えなら スタジオリュミエール

群馬でウェディングをお考えなら スタジオリュミエール 〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3634−1群馬でウェディングをお考えなら スタジオリュミエール 群馬でウェディングをお考えの際は是非ご相談ください 群馬県伊勢崎市宮子町 【スタジオリュミエール による説明】 "スタジオリュミエールはウェディング・七五三・成人式などの大切な記念日に、写真撮影、ウェディングチャペル、 貸衣裳、美容などの面からサービスを提供する複合施設です。 複合施設であるからこそ、 それぞれの独立したサービスが総合的に提供でき、お客様の要望により幅広く応えることが可能です。 また、施設は2006年度グットデザイン賞を受賞し、そのクオリティーの高さを、サービス面においても追求してまいります。 コンセプトはあらゆる面で “プロフェッショナル” であること。 スタッフ一同お待ちしております。最寄駅:群馬県伊勢崎駅から車で10分" 【クチコミ】 "スタッフさんも皆さんとても優しくて、娘もリラックスして過ごせました。" "写真が出来上がるまではそれを眺めてました。"
0
カバー画像

【1週間限定】2022年10月 競売入札予想 総評動画

毎度おなじみ 1週間限定公開動画の告知です。 今月は32件予想しましたが 結果はどうだったでしょうか? 是非、ご覧ください。
0
カバー画像

2022年10月 予想金額の答え合わせ

今月は群馬県の物件のみ4件ほど 予想公開させていただきましたが 結果はどうだったでしょうか?
0
カバー画像

2022年9月 予想結果の答え合わせ

ここのところ、群馬の物件の値上がりが激しく 予想よりもかなり高額な入札がありました。 とりあえず公開した4件の予想金額の 答え合わせ動画を公開いたしました。 総評動画は後日 1週間限定で公開する予定です。
0
カバー画像

世界遺産めぐり

シルバーウィーク前半は、群馬の富岡製糸場に行きました!数年前、世界遺産検定(3級だけど)取り、できればたくさん行ってみたいなと思いつつ、なかなか行けていなくて。たまたま寄れたので富岡に行ってみました!観光客もそんなに多くなくて、じっくり見学できました。最寄り駅から富岡製糸場へ行くまでの商店街に、、、喫茶店で「おかいこクレープ」発見💦可愛いけど💦目が合ってしまうっっっ
0
カバー画像

丸沼 写真も撮影

群馬県 丸沼高原スキー場にて、たま~に写真撮影もしております。メインは動画撮影ですが、天気の良い日は写真も承ります。なんなりとお申し付けください。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら