絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

金融不安が広がりつつある今だからこそ!

ヒプノセラピストmaoです。先日、アメリカのシリコンバレー銀行が破綻し、その破綻の波がヨーロッパまで広がっていますね。不祥事が多いと言われるクレディ・スイスは、買収という形で一時しのぎできましたが一部債権の2兆円がが紙クズになったことでまた、次のドミノ倒しが欧米で来そうですね。その波は、日本にいつ押し寄せてくるのか…それは、分かりません。もしかすると、来ないかもしれませんね。いずれにしても、思うことがあります。これから起こるのか、起こらないのか、分からない事に、不安や恐れを集中させるのではなく今、崩れかけているものにしがみつくのは一旦やめてみる。一旦、手放してみて一旦、足を止めてみる。瞑想する時間を増やしたりして単純に見える、日々の生活の中にある無限の多様性と無限の喜び探しを今だからこそ、するべきなのだなぁ〜と。以上、催眠療法士maoでした+。。.。・.。*゚+。。.
0
カバー画像

FTX の破産について

FTXは、ここ数日で時価総額が30兆円以上減少したとされ破産しました。FTXは時価総額世界第三位の暗号資産取り引き所です。CEOは、サム・バンクマン・フリードで、年齢30歳、純資産は4兆円業界内のユーザーからはアフロと呼ばれています。アフロは、世界で最も影響力がある100人にも選ばれています。 FTXが破綻した要因は、世界第一位の取引所であるバイナンスとの対立です。FTXはある時期からロビー活動をしたり法整備などアメリカの政治に関わり始めました。しかし、バイナンスはこのFTXの動きに不本意でした。バイナンスのCEOであるチャンポン・ジャオ(愛称 CZ)は、FTXの動きが仮想通貨業界に悪い影響を与えるとしてアフロと交渉しようろしてきましたがアフロに連絡がつかないなどアフロは、CZを無視し続けました。さらにFTXの財務状況の問題がリークされました。その後、CZとアフロも和解しようとしましたが、FTXの財務状況が改善しないとみて和解は決裂しました。その結果、FTXは数日で30兆円以上を失い破綻しました。今現在は、FTXから資産が引き出せないユーザーが多数おり、業界は衰弱している状態です。資料:FTXトークンの値動き
0
カバー画像

シチューかけご飯を巡る論争について

ネットに面白い記事が載っていました(出典:まいどなニュース) 「はみがき」さんという女性が「わたしはシチューにごはんを入れて食べるのが好きなんだけど、それしたら昔付き合ってた人に『...育ちがわかるな』って言われてめちゃくちゃいやだった」とツイートしたところ、「カレーはいいのにシチューがダメな理由を知りたい」といった彼女を擁護するコメントが多数寄せられ、16万件以上のいいねがつきました。 そして、彼女は「言われた時は空気を壊したくなかったので何も言い返しませんでした。でも、その一言で育った環境を否定された気分になり、それをずっと引きずっていたので別れました...」とのことです。 なんとシチューかけご飯のために彼と破綻。 しかし、これは彼が悪いでしょう。 昨日書いたゴットマン率にも関係しますが、言い方もありますよね。 いくら相手が彼女でもいって良いことと悪いことがあります。 「...育ちがわかるな」なんて言葉は彼女も書いているとおり、育った環境、家庭、ひいては両親を否定していると取られても仕方ありません。 彼は軽い気持でいっただけで、ひょっとしたらマウントを取りたい気持もあったのかな。 しかし、この発言のために別れている。 まあ、それだけが原因ではないでしょうし、彼は他のことでもやらかしそうですから、遅かれ早かれ別れることになったでしょうが。 ところで、この「シチューにごはんを入れて食べる」問題について、WEBメディア「Kufura」がアンケートを行っています。 以下の結果を引用しましょう。 「シチュー+ご飯」の組み合わせがアリかナシか アリ・・・204人(71.6%)シチューの
0
カバー画像

夫婦で相手との向き合い方が判らない時は占いは頼らない

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡結婚した夫婦で夫や妻の気持ちが判らない…どう向き合っていいのか判らない。そうなった時、すでに夫婦関係は破綻に近いと言っていいでしょう。それを占いに相談するのは違いますので選択を間違えないようにして下さいね。結婚はお互いの家同士が絡んで当然です。そしてお互いの波動が引き合い結婚しているのです。つまり2人が同じレベルなのです。違うのは世界観なので、お互いの世界観が受け入れられない事から「どう向き合っていいか判らない」と言い出しているのです。しかしこの言葉には「被害者意識」が入っているので「私が至らない」とか言いつつも心の底では「相手が悪い・自分が被害者」と思っているのです。表向き良い人を演じよとして「どう向き合っていいのか分からない」と言っているだけなのです。このような相談で、相手の気持ちを霊感などで見てもらっても何も解決策はなく、アドバイスをもらっても実行はされないので、ただ課金して、都合の良い事を聞くだけの占いジプシーになりかねませんので、こういった相談は占いにするべく事ではありません。向き合い方が判らなくなっているのは、夫婦として破綻していると言って過言ではありません。ご主人や奥さんが急に怒り出したり、感情の起伏が激しすぎ対応が判らないとのお話もあるようですが、その状態の場合は「心や精神の病」なので占いでは対応はできません。向き合い方が判らないときは一番いいのは、自分の両親に相談する事。そしてご主人や奥さんのご両親に相談する事です。状況説明が難しい時は参考に夫婦の会話を録音して聞いてもらうなど手段はあります。そして「
0
カバー画像

セルフ・パートナー

「シングルって幸せ」なんて言う人も居るけど、正直信じて居無かった。 でも、私もそういう状態に成って、漸く本当だったと判ったの。 私はそれを、“セルフ・パートナー”と呼んでるんだけどね。 エマ・ワトソン
0
カバー画像

FTX創業者がバハマ(カリブ海の島国)で逮捕

●12日、バハマ(カリブ海の島国)で経営破綻した暗号資産(仮想通貨)交換業大手FTXトレーディングの創業者で前最高経営責任者(CEO)のサム・バンクマン・フリード容疑者が逮捕された●現時点で容疑は明らかになっていない●①ずさんなリスク管理②企業統治の不全による資金繰りの行き詰まりが経営破綻の要因
0
カバー画像

妨害星の影響で破綻の事例(2)電話が通じない

 恋愛の妨害星があると、連絡が取れにくくなったりします。普段だったら電波がよいはずの駅で待ち合わせしたのですが。電話をかけようとすると圏外になって、そのときだけ電話が通じなくなったカップルがありました。そのときにはお互いに相手が嘘をついていて、本当は駅に来ていないのに、来ていないふりをしてわざと電源を切っているのでは、と誤解してしまい、大喧嘩になり、そのことがきっかけで破綻になりました。  恋愛ではじめはうまくいくのに、いつも同じようなパターンで破綻を繰り返している方は妨害星のせいかもしれません。一度鑑定依頼されてみてくださいね。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら