絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

メリークリスマス!

2023年もあとわずかですね。今年も1年間、ありがとうございました!皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください★☆★
0
カバー画像

Yuki and Tona

今日も素敵なお料理ができてきましたので、紹介させていただきますね。 ① パンケーキミックスと牛乳・卵で生地を作ります。 ② たこ焼き器でベビーカステラのようなものを作ります。 ③ チョコとホワイトチョコを湯煎して、②で作ったものにかけます。 ④ 少し時間をおいたら、それぞれ目・鼻・つの(トナカイ)・手(雪だるま)をつけます。 ⑤ 竹串に刺して完成!! ※ パリパリのものが食べたかったら、冷蔵庫に入れると良いそうです。 いつも料理をしているのかな?と思って聞いてみたら、そうではなくてほぼ初めてのようでした。 頑張って作ってくれたんだな〜と心が温かくなりました♡ とても可愛いスイーツなので、ぜひ皆さんも作ってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #271らじおねい~む 〜 #281おはせか

   #271 らじおねい~むはい、本日最初はラジオネーム”ぴょん”さんからのお便りです。ありがとうございますなんて思ってもないことは口が裂けても言えませんので言いません。Q, おたまじゃくしみたいなうんちが出たのですが、僕はカエルなのでしょうか?A, そうだよー!!!ネックスト!!!ラジオネーム”ピンセットつまお”さんからですありがとうございます。Q, ビームが打ちたいです。A, 人差し指前に向けて力を込めてください。いや、小指でもいいのか。。。なんでビームって人差し指のイメージなんだろうね?デスビームかなぁー!?ネックスト!!!ラジオネーム”ウルトラマンコスもっこり”さんからですしゅわっち!!!Q, 宇宙と繋がりたいです。A, ヨガしてください。ネックスト!!!ラジオネーム”Chaos太郎”。。。これカオスなのか?ケイオスなのか?どう読むんだい?Q, Chaosの読み方はカオスですか?ケイオスですか?A, まさにwまんまとwうーん英語的にはケイオスなのかな?カタカナ的にはゴリゴリカオスだと思うけど。。。はい、そんな感じです!!!ネックスト!!!ラジオネーム”Chaos二郎”さんからですありがとうございます。おい、次男きたよ次男wでも文字的にはラーメン二郎の二郎だからもしかしたら違うかもしんないけどwQ, Chaosの色んな言い方を教えてください。A, なんで知りたいwか、お、すカオスぅカオースキャァーーーーーーーーオス顔っすか、、、カオス?蚊♂K推すネックスト!!!ラジオネーム”ソンタッキーさんからですありがとうございます。Q, いきなりですが、ある程度の忖度は必要だと思い
0
カバー画像

2025年12月カレンダー ~葉っぱカレンダー~

2025年12月のカレンダーです。ご自由にお使いください。1年間ありがとうございました。
0
カバー画像

🎄Happy Holidays🎄

幼い頃クリスマス・イブの夜はサンタさんがいつ来るのかなってドキドキしながら眠りについてた🎄すべてのみなさんにとっておだやかな時間でありますように💕
0
カバー画像

【有償依頼】トナカイちゃん

こんばんは。せんです。今日も、私が描いたイラスト紹介します🦌ボブカットな鹿ちゃんです。1週間かからない程度で作成!可愛くかけたんじゃないかな。自信作です。依頼主さんからは•鹿の角•女の子•儚げな表情•背景は水色•音楽要素を入れて•絵のどこかに名前を入れてとのご指定がありました。鹿なんて描いたことないよ〜って思ったんだけど、モチベが上がるよう、植物要素を入れたらよく描けました!描いてるうちにツノ描くのが一番楽しくなってきてたなぁ〜色違いもかきました!ツノが枝みたい。花吹雪、つる植物、女の子👆これ描くの凄く楽しいここまでお付き合いくださりありがとうございました!
0
6 件中 1 - 6