Yuki and Tona

記事
ライフスタイル
今日も素敵なお料理ができてきましたので、

紹介させていただきますね。


① パンケーキミックスと牛乳・卵で

生地を作ります。


② たこ焼き器でベビーカステラのようなものを

作ります。


③ チョコとホワイトチョコを湯煎して、

②で作ったものにかけます。


④ 少し時間をおいたら、それぞれ目・鼻・

つの(トナカイ)・手(雪だるま)を

つけます。


⑤ 竹串に刺して完成!!


※ パリパリのものが食べたかったら、

冷蔵庫に入れると良いそうです。


いつも料理をしているのかな?と思って

聞いてみたら、そうではなくてほぼ

初めてのようでした。


頑張って作ってくれたんだな〜と

心が温かくなりました♡


とても可愛いスイーツなので、ぜひ

皆さんも作ってみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す