パリパリチョコケーキ

記事
ライフスタイル
今日も素敵なお料理ができてきましたので、

紹介させていただきますね。


スポンジに生クリームを塗って、

間にイチゴをはさみます。


上面・側面にも生クリームを塗ります。


ホワイトチョコとブラックチョコを

溶かして刻んだアーモンドを加えます。


チョコレートを好きなようにかけ、

冷蔵庫で固めます。


生クリームに抹茶パウダーを加えて

ツリーがたに絞り、ポッキーを

木の幹に見立てて飾れば出来上がり。


パリパリのチョコレートが味だけでなく

食感も楽しめて良いな〜と思いました。

ツリーの緑も着色料ではなくて、味を

考えて抹茶にしてくれたところも

良かったです。


また来年もぜひ参加してくださいね〜。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す