絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

高速覆面あちゃ~

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。職場が人で不足で1人でチェックアウトしてたら、今日は天気が悪いからみんなゆっくり(*^-^*)常連さんも今日チェックアウトだからって煙草を外で吸うついでに話しかけてきてくださったの( *´艸`)そして、この連泊中に岡山の蒜山高原にみんなで行ってソフトクリーム食べてご機嫌で高速走っていたら100キロだと思ってたら110キロ出てたみたいで覆面にらやられたぁってΣ(・ω・ノ)ノ!笑いながら言ってたけど罰金聞いたら高い( ̄▽ ̄;)4万いくらって!高速は100キロは捕まえないらしくて110キロかららしい!一ついい事聞いたからみなさんにも共有(*^-^*)高速ってはしりやすいし信号ないしついついとばしてしまいますもんね。といいつつうちは高速運転したのはかれこれ25年くらい前に一度きり。友達と高速のって姫路まで行くのにどこでどうとおればいいのか携帯観てても分からなくて(笑)トラウマで運転はしたくないのよね!男性は運転好きだろうけど女性のみなさんはどうかな?
0
カバー画像

早くも2021年、後半に差し掛かりました!

おはようございます~!鷹満です。さ、気が付けば2021年も折り返し。本格的な夏を迎える7月に入ってきました~!(驚)今年も、昨年と同様に、例年と違う夏になりそうですが、皆さんも身体第一で、健康にお過ごしくださいませ~!さて、ココナラのお話しをさせて頂くと、、、ありがたいことに「最近、新規のご依頼」についてお問い合わせを頂くことが増えてきました。(なぜだろう??自身のページをアップデートしたことが良かったのかな???)ということで、これまでと同様に【No.1の高速レスポンス】を目指して、皆さまの役に立てるように応対しております^^最近、なるほど~と気づいた言葉を共有します。先日、Youtuber鴨頭さんの「Voicy」を聞いていた時のこと。鴨頭さん曰はく、「僕は凡人です」とのこと。なので、一流の方々に追いつくためには、「圧倒的なスピード」で「圧倒的な量」を世の中に発信していくことが必要なんだ。と仰っていた。なるほど、、、一流の人と勝負をするために、「高速スピード回転」をさせて、同じ時間で数を伸ばしていく!ということが重要である。という言葉には、とても共感し、なるほど!!という気づきを得ることができたのです^^色々な情報量が溢れている現代社会ですが、、、自分の方向を信じながら、これからも元気に楽しく進んでいきたいと思います~!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら