高速覆面あちゃ~

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

職場が人で不足で1人でチェックアウトしてたら、今日は天気が悪いからみんなゆっくり(*^-^*)常連さんも今日チェックアウトだからって煙草を外で吸うついでに話しかけてきてくださったの( *´艸`)

そして、この連泊中に岡山の蒜山高原にみんなで行ってソフトクリーム食べてご機嫌で高速走っていたら100キロだと思ってたら110キロ出てたみたいで覆面にらやられたぁってΣ(・ω・ノ)ノ!

笑いながら言ってたけど罰金聞いたら高い( ̄▽ ̄;)4万いくらって!高速は100キロは捕まえないらしくて110キロかららしい!一ついい事聞いたからみなさんにも共有(*^-^*)

高速ってはしりやすいし信号ないしついついとばしてしまいますもんね。といいつつうちは高速運転したのはかれこれ25年くらい前に一度きり。友達と高速のって姫路まで行くのにどこでどうとおればいいのか携帯観てても分からなくて(笑)トラウマで運転はしたくないのよね!男性は運転好きだろうけど女性のみなさんはどうかな?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す