お財布事情

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

今日はお休みで買い物に行ったら、若い夫婦と小さな元気な男の子2人のファミリーが買い物してて、買い物のカート上下いっぱいになってたんだけど男の子がブルガリアヨーグルトもってきて「これがいいぃ!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

それ甘くないよ?って教えてあげたかったけど余計なお世話だしなぁ思ってたら、パパさんが「今日はママがお金払う担当だから買っていいよ」ってこれまたΣ(・ω・ノ)ノ!

夫婦によっていろんな形があるから、何が普通っていうのはないんだけど昔だったら給料は奥さんに渡してそこからのやりくりが普通だったと思うの!
でも女の人が外でどんどんお仕事をするようになったら事情もかわってくるよね(^^♪夫婦別財布も珍しくないこの頃!時代にあったように、それぞれのスタンスにあったようにするのが一番いいよね(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す