支配人の賄い豪華続き

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

昨日職場でお弁当食べていたら、またまた支配人登場!うちのところは休憩時間が決まってないからまちまちなの。

いつも賄いだから今日は何ですか?ってワクワクしてたらなんと豪華な海鮮丼とざるそばのセットΣ(・ω・ノ)ノ!賄いでこんな豪華?っていうかこれはランチで出しているメニューだから間違えて作ったんだろな(笑)

この前は天丼とざるそばのセット食べてたのにまた間違えたのかな?って支配人ラッキーって喜んでるけど(;^ω^)それはそれで問題だと思うけど…
それにしても美味しそうに食べてるからほんと何か一切れ下さい言いかけたし(笑)この前は天丼なのにたれがかかってなかったけど今度は醤油がないって( ゚Д゚)天丼もそのまま食べてたけど、海鮮丼もそのまま食べてる(笑)

お腹に入ればいいって言ってたけど本物だわ(#^^#)うちなら醤油貰いに行くけど面倒らしい(笑)みんなはどっちを選ぶ?美味しく醤油をかけて食べるのと、取りに行くのがめんどいからそのままの刺身とすし飯食べるの!

まぁ食べる事にそこまで執着がなかったらそれでいいかもしれないけど、人はそれぞれこだりというかこれだけは譲れないものがあるもんね(^^♪それを大事にしていくことも大切だと思う( *´艸`)
※画像は拾いました。パシャってないので美味しそうなのセレクト♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す