美味しいお中元

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさんはもうお中元すませました?
父の日にビール1箱上げたばかりだからどうしようって思っているうちに今日になっちゃいました。先日、旦那さんの方の三男夫婦がお中元を持ってきてくれたんだけど、なんと3か月待ちのお取り寄せなんだって(;゚Д゚

でもお義母さんて的にはいまいちだったみたいで「私はイマイチ」って…まあ年代的にも好みもあるしということでめいっぱい楽しみ解凍すること2時間ワクワクしながら個装の袋を開けたら、全くパッケージと違うものが出てきたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひとまず一口食べたらほんのりイチゴのムースと、甘いミルクムース、意外に美味しい(^^♪と思ったら真ん中らへんに酸っぱいなんだろ?何か分からないけどなにか入ってる(笑)これなかったら完璧だったのになぁ下はタルトになってて程よい硬さで美味しいのに( *´艸`)でも甘いの苦手な人にはこれがあるから食べれるって感じだろなぁと思いつつ皆に美味しいと思って食べてもらうの大変だなってつくづく感じたよ✨

ひとつの事柄をとっても人によって受け取り方は色々。だから面白い面もあるけど場合によっては傷つけることもある。ほんとに気をつけたいよね。こっちが良かれと思ったことも余計なお世話だったり。相手の反応を見ながらのがいいね。押しつけがましかったり、恩着せがましいのは嫌だから、あくまでも心地よい愛を与えたいね(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す