何気ない事が大事だったりする

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

一緒に働いている同級生の女性がいるのだけど、先週の土曜日にシフトが同じで13時前に携帯に電話があったみたいで、「はい」ってでてたの。

何か急用なのか?思っていたらめっちゃ低い声で「はい」って数回言った後に「切ります」ってぶちって切っちゃった(;゚Д゚)

大丈夫かな?思っていたら彼氏からで、今高校野球の県内の予選やっててその女性の母校が勝ってるぞって言う報告だったらしく(笑)酔っぱらってて気分よく電話をかけてきたみたい(*^-^*)きっとふと声が聴きたくなったんだよって言ったとき、わざわざ仕事中に電話かけてきて…とは言っていたけどそんなたわいもないことで電話をかけてくる関係性もいいなぁって思います。

結構長い付き合いらしいけど、それならなおさら仲良しだなぁって♡
結婚生活も長くなるとほんと必要なことしか話さなくなってきたりするけれどちょっとした会話を大事にしたり、ちょっとしたことでもありがとうってお礼を口に出す事で関係性が良くなります。

やってもらって当たり前ではなくて、初めから期待をしなければやってくれたって嬉しくなって感謝の気持ちも持てるようになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す