絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

今日は何の日?シンクロニシティーというメッセージ

こんにちは。 今日のグループセッションは ユング心理学 についてでした 本日のタイトルにある 「シンクロニシティ」 という概念ですが これはユングが提唱したもので 「意味のある偶然の一致」を指します で、たった今それをググって知って 脳内興奮状態です・・・ その理由も併せて記していきますね きっとみなさんもゾクゾク?するはず ユングについては 学生時代に倫理の授業で 勉強したようなしてないような・・・ こんなにも彼を意識したのは初めてです 恋の始まりと似ていますね・・・笑 話を戻して 今日は シンクロニシティについてです 言葉を聞いただけで ワクワクするのは 私だけでしょうか 今日は朝から今まで 何と説明をつけたらいいのか分からない 摩訶不思議なことが起きています ブログを初めて一年弱 マイペースに上げていた投稿を 毎日あげるようにと決意して 実行する中で 最近やたらと「2」が気になって 投稿時間を 2時22分22秒 だったり 2時02分22秒 にしてみたり こんな感じで設定していました 昨日はアクセス数の記録更新もあり 直接会話をしなくても このブログを通して 交わって下さる方が増えていることに 嬉しいな~ 幸せだなあ~ ありがたいな~ と何とも感慨深い気持ちで眠りにつきました そして朝起きてみて いつものようにブログを開いて びっくり!!!! ゾロ目の連続・・・・・ ■ジャンルランキング   222 ■アクセス数       111 ■自己平均         55 ■ブログ全体     44494 ブログ全体はゾロ目ではないにしても ここまで揃っていると 強いメッセージ性
0
カバー画像

シンクロニシティ(偶然の一致)眉間、首、胸

またまたリピーターの方に、シンクロニシティ(偶然の一致)がありましたので、ご紹介させて頂きますその前に、困られていることは、こちら火曜の朝から、左耳が詰まった感じがしています。 あんまりなら明日耳鼻科へ行こうと思うんですが、鼻のかみ過ぎなのか、パワハラ上司が左側に座っているので何かを拒絶してるのか分かりません。ということでしたそれに対して、ヒーリングが終わった後のご報告はこちらあと驚いたのは、ヒーリングが始まって5分ほどで、耳の詰まりがなくなりました!!すごすぎます。 というご報告を頂きましたそれではこの方の私の遠隔のヒーリングでの鑑定の結果はこちらハートの背中側と首から違和感が出て、それから喉から出て最後に眉間からは、まだ違和感が出てますが緩やかです という私のご報告に対し、そのあと、この方から返ってきたお返事は眉間がモゾモゾ動いたのと、 あとは上半身(胸から首)が、ものすごい力で押さえつけられた感じがしました。ということでしたみごとにヒーリングしたところがクリアリングしたしか、好転していってるからか、遠隔で離れていますが、そういう感覚や行動が起こったということでシンクロニシティ(偶然の一致)がありましたあとは私からの鑑定結果で頭頂からも違和感が出てきたので、宇宙からエネルギーを頂こうとしているんじゃないでしょうか に対して頭頂部は、昨日お風呂に入った時に、お塩で擦ったからかな…と思いました。 厄除けに良いと聞いたんで。というお返事が返ってきましただいたい頭頂から違和感が出てくると、その下部が整ってきている場合が多いです。これはエネルギーが入ってきて、マイナスから0になり、そ
0
カバー画像

シンクロニシティを意図的に発生させる方法

シンクロニシティは「偶然の一致」と訳されます。たまたま、探していた情報を見つけた、ちょうど考えていた人からメールがあった、など偶発的な出来事のようなイメージがあります。でも実はこのシンクロを意図的に起こすためのコツというものがあるのです。今回のわたしの例をとってご紹介します。髪を切りたいな先日、髪を切りたいなと思って、ふと気が付いたことがあります。今までわたしは自分がどんな髪型をしたいのか分からないまま美容室にいっていたということです。すべてお任せ、もしくはその場の流れで適当に雑誌を見て決めていました。今まではこの方法で何とも思わなかったのですが、急に「自分の髪は自分で決めよう」と思ったのです。そこで今回は自分がどんな髪型にしたいのか決めてから美容室に行くことにしました。どんな髪型が良いか知りたいわたしはそもそも自分がどんな髪型をしたいのかが分かりませんでした。そこで、「わたしはどんなヘアスタイルにしたいのか知りたい」という願望を持って、まず瞑想しました。瞑想をし、自分の内側に繋がって、なるべく思考を止めます。そして、落ち着いて良い気分になってきたところで、自分の心に向かって「どんな髪型が良い?」と聞いてみました。過去の記憶(ブロック)が出てくる繰り返し質問をしていると、ふとキーワードが2つ思いつきました。「キムタク」「メッシュ」この2つは以前わたしが憧れていたヘアスタイルでした。でも、結局1度も試したことはありませんでした。「キムタクのマネするなんておこがましい」「メッシュなんて目立つ格好したくない」という想いがあったからです。今となってはバカバカしいのですが、ブロックである
0
カバー画像

偶然の一致は奇跡

先日、投稿したオバ見え問題についてのブログを書いた後、あ・・・(恥)という気分になったんです。今年の夏くらいの話。二胡で新しい曲にチャレンジしようと思い、ユーチューブで探してたんですよね。その時に偶然見つけた二胡動画がとても気にいりました。小林寛明さんという二胡奏者、なのかな・・・いろいろな楽器を扱えるので、音楽家といった方が正確かもしれません。色々な曲をアレンジしている方です。すごいカッコイイ・・・なんかソウルを感じる・・・というわけで、その小林さんのアレンジ楽譜、ビートルズのHey Judeを購入。ユーチューブにアップされているので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてね☆この曲の楽譜を買うと、主旋律のAバージョンと、Bバージョンの楽譜、そのの音源などがセットでついてきておトク♡最近は、Bバージョンを練習しています。そして今、このBバージョンをAの主旋律に合わせて弾いてみようと練習しているのですが・・・ちゃらら・らった・らららーら~私、リズム感ないんです!一人で勝手にそぞろ弾く程度ならいいんですけど、誰かと合奏するとかなると、これは致命的。せっかくBバージョン弾けるようになったのだから、Aバージョンと合わせたいじゃないですか。だから、音源に合わせて演奏する。そして、あらびっくり。その「ちゃらら・らった・らららーら~」のところで、いつもびっくりするのですΣ(゚Д゚)どこかでずれてるみたいで、テンポが合わないのです。思い起こせば、数年前。ギター弾けるという人とお知り合いになり、じゃ、合奏しようという話になった。その時に・・・私の二胡、そもそもで音がずれていたということを知る。二
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月23日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Moving On』です。 あなたは今、過去に区切りを つけるため、待ち望んでいた 旅に出ようとしています。 このカードは、トンネルの 向こうには光があり、人生で 辛いことの多かった時期が まもなく終わろうとしている ことを伝えています。 伝統的なタロットでは、 このカードは旅や前進を表し、 海を越えたり、外国へ行ったり することを意味する場合が あります。 これから先、海は凪いでいます。 あなたは過去の経験から多くの ことを学び、成長してこの時を 迎えました。 あなたは以前よりずっと強く なったのです。 未来を明るく確かなものにする ために、今こそ、目標や、望みや、 目的を設定する時です。 あなたの気持ちは以前にも まして落ち着き、不安も 消えたので、これからは、 不思議な偶然の一致が必要な 状況を引き寄せ、最善の 目的に叶う人々をあなたの 人生に招き入れることでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら