シンクロニシティ(偶然の一致)眉間、首、胸

記事
占い
またまたリピーターの方に、シンクロニシティ(偶然の一致)がありましたので、ご紹介させて頂きます

その前に、困られていることは、こちら


火曜の朝から、左耳が詰まった感じがしています。
あんまりなら明日耳鼻科へ行こうと思うんですが、鼻のかみ過ぎなのか、パワハラ上司が左側に座っているので何かを拒絶してるのか分かりません。

ということでした

それに対して、ヒーリングが終わった後のご報告はこちら

あと驚いたのは、ヒーリングが始まって5分ほどで、耳の詰まりがなくなりました!!すごすぎます。

というご報告を頂きました


それではこの方の私の遠隔のヒーリングでの鑑定の結果はこちら


ハートの背中側と
首から違和感が出て、それから喉から出て
最後に眉間からは、まだ違和感が出てますが緩やかです

という私のご報告に対し、そのあと、この方から返ってきたお返事は

眉間がモゾモゾ動いたのと、
あとは上半身(胸から首)が、ものすごい力で押さえつけられた感じがしました。

ということでした

みごとにヒーリングしたところがクリアリングしたしか、好転していってるからか、遠隔で離れていますが、そういう感覚や行動が起こったということでシンクロニシティ(偶然の一致)がありました

あとは私からの鑑定結果で

頭頂からも違和感が出てきたので、宇宙からエネルギーを頂こうとしているんじゃないでしょうか

に対して

頭頂部は、昨日お風呂に入った時に、お塩で擦ったからかな…と思いました。
厄除けに良いと聞いたんで。

というお返事が返ってきました

だいたい頭頂から違和感が出てくると、その下部が整ってきている場合が多いです。これはエネルギーが入ってきて、マイナスから0になり、そこからプラスに転じていくプロセスでしょう

これらのように、ただ自分の手が感じることを鑑定結果としてお伝えしてますが、みごとに共鳴するかのようなお返事が返ってきます

この方とのこれまでのやりとりは、以下です


そして、今回この方が受けられたコースはこちら


そして、この方からリクエストがありました


ヒーラーさん向けのヒーリング。
とっても素敵です♡
ヒーラーでは無いですが、たくさん邪気を吸ってるので、申込みたいほどです。


ぜひ一般向けの1週間メニューもお願いします。
受けた過ぎます…!

ヒーラーさん向けではなく、一般向けの1週間メニューの追加もぜひお願いします!!

そして立ち上げたコースはこちら

やった〜♪
一般向け1週間メニュー。
楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

とお返事頂きました、このメニューは1週間の7回行いますので、より強力です!ありがとうございます★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す